• 締切済み

検索履歴の削除(パスワードは残す)

mi7443の回答

• mi7443
回答No.1

メニューバーの「ツール」→「閲覧履歴の削除」→削除したい項目のチェックボックスにチェクを入れる(削除したくない項目のチェックをはずす)→下にある「削除」クリックでOKですよ。 *メニューバーが表示されていない場合は、上のタイトルバーのなにもないところで右クリック→「メニューバー(F)」にチェックを入れる。

siegelOKWave
質問者

お礼

早々とご対応いただき、ありがとうございました。 お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 わかりやすいご説明ですので初心者の私でも試せそうです。 助かります。