• ベストアンサー

aquoskshf33

モバイルバンキングでログオンできない ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SHF33は、ガラホ(Androidケータイ)機種なのでEZwebのモバイルバンキングには接続できません。スマホサイトの方に接続してください。 ただ、ガラホはWebの操作方法がスマホと違って特殊なため、画面のつくりによっては一部入力・操作ができないケースがあり、サポート対象外となっている場合があります。」 詳しくはモバイルバンキングのサポート窓口に電話して、ご確認ください。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.2

何処の銀行か判りませんが、暗証番号入力の時に、英字入力に成って いませんか? 暗証番号の入力を確認してみてはどうでしょうか? 因みに、SHF32で三井住友銀行のオンラインバンキングには、ログイン 出来ましたよ。