CRUパーツとは?

このQ&Aのポイント
  • パソコンのCRUパーツとは何がありますか?
  • CRUパーツにはどのようなパーツが含まれますか?
  • Lenovoのデスクトップ(ThinkCentre)にはどのCRUパーツがあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

CRUパーツとは?

パソコンのCRUパーツとは何がありますか?パーツリストはありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CRUとは https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/pd031441 リストは当該PCのメンテナンスマニュアルに記載されていると思いますので、ダウンロードしてみてみてください。 ほとんどのパーツを売ってくれるとはいえ送料(送付手数料)は馬鹿高いので、よく考えて注文してくださいね。