• 締切済み

CloneBD でコピーして、PCで再生出来て、、

CloneBD でブルーレイをコピーして、PCで再生出来て、 ソニーのデッキで再生出来ないのですが 何か設定など、方法ありますか。 ソニーのデッキだと「タイトルがありません」と出ます

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

おそらくプロテクト(著作権保護)の関係上プレーヤーで再生できない状態でしかコピーできなかったのでしょう。 法律上の問題があるのでこういったところでは禁止事項のひとつになっています。 法律上問題の無いものからであれば映像を取り出しBDビデオとしてオーサリングすれば見れるようになります。

• bakansky
回答No.2

「ソニーのデッキで」 とだけあって、具体的にどのような デッキ なのかが不明で、また 「ブルーレイをコピーして」 とあるだけで、どういう媒体に コピー したのが不明です。 でも、おそらく DVD か BDプレーヤー で再生したいということなのでしょうから、下記のページにある回答が答えになるのではないかと思います。  DVDやBDプレーヤーで再生可能なファイル  http://okwave.jp/qa/q7929083.html 再生可能な形式に変換する必要があるようです。

回答No.1

CloneBD は万能ではありません。 コピーするものによっては、違法コピーの恐れがあります。 ご質問の状態は、何らかのブロックがかかっていると、推察されます。 解除の方法はありません。