• 締切済み

あなたをLinuxディストリに例えると?

私の場合、rtカーネル導入したGentooに ubuntustudioやkxstudioに入っている制作ソフトウェアの中から 自分が使う必要最低限のモノを入れたようなものですかね。   あなたの場合は??

みんなの回答

• webuser
回答No.2

大喜利ならYahoo!知恵袋でやった方が盛り上がりますよ。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

FDLinuxにメーラとプラウザと音楽再生ソフトの環境 (OS本体は約1MB)