• 締切済み

古いコールマンのバーナーについて

アドバイスをお願い致します。 先日押入を掃除していたらコールマンのシングルバーナーが出てきました。 品番は502のようです(502と刻印が打ってあります)。 それと、黒いブリキ製の専用ケースもあります。この手の物はあまり興味がないのでフリマで売ってしまおうと思いましたが、 いろんなサイトで念のため調べたところ、どうも、この品番はあまり珍しいものではなさそうですが、ケースはあまりお目にかかりません。 売ったりせずやはり大事にして置いた方がよろしいでしょうか?

みんなの回答

• trekno1
回答No.1

こんにちは。興味もなくこれから先使う予定がないのでしたら、オークションなどに出したらいかがでしょうか?バーナー本体よりケースに高値がつくような気がします。フリーマーケットよりたくさんの人が見ますので、安値スタートでも適正価格になります。又説明文は細かく(何年使用していなかった等)書くと親切と思います。最後の使用状況によりますが、ジェネレーターが目詰まりをおこしていると点火できません。新品のジェネレーターは数千円で買うことも可能です。