• 締切済み

写真の復元

メールの添付ファイルで送られてきた写真が、サイズ縮小と思われる処理でモザイク状の角だらけの見るも無残な状態です。元々はレンズとセットで100万以上もするカメラで撮影されたのを確認しているのでまともな写真だったと思われます。 これを多少はましに見える状態にする方法はないでしょうか。

みんなの回答

• ithi
回答No.2

tzd78886 さん、こんばんは。 送られてきた画像の形式にもよりますが、一般的なjpegの場合は元には戻りません。

tzd78886
質問者

お礼

やはりそうですか。復元できるソフトを期待したいです。

• Gletscher
回答No.1

可逆性圧縮なら戻りますが、サイズを変えてるならありません。