• 締切済み

チケットの受け取りについて

セブンイレブンでチケットを受け取る場合、13桁の払込票番号と現金があれば大丈夫ですか? また、何のチケットなのか店員さんは分かるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 13桁の払い込み番号と現金またはnanacoポイント(現金) でOKです。 店員さんについては、 内容をご確認ください と手渡されます。 その前にプリントアウトされますので みれば簡単にわかってしまいます。 それと控えが先方に残りますので どこで購入したかは判ると思いますよ。 チラ見でもわかりますので、 絶対に判らないというのは無理だと思います。 でも、じろじろ見る方はいらっしゃいません。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

セブンのチケットは、13桁の番号があれば問題ないです。 店員はバーコードを読み取るだけです。安心して下さい。 ITの力って凄いですね。