• ベストアンサー

定額リストに追加できない

先ほど、休会状態から定額レンタル4に変更しました。 定額リストにDVDを追加しようと思い、「DVDを定額リストに追加する」ボタンを押すのですが、毎回topページに飛ばされてしまい、追加することができません。 どうしたら、定額リストに追加することができるでしょうか?借りたいDVDを借りられないなら、退会するしかないのかなと思っています。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

ブラウザのエラーとかページのエラーなどが原因? Google ChromeやFirefoxなどのブラウザではどうなりますか?

aya0724
質問者

お礼

結局、TSUTAYAディスカスのアプリをダウンロードして解決しましたm(._.)m私の場合、サイトから検索してTSUTAYAディスカスにログインすると、定額リストには追加できないようです。ありがとうございました。