• 締切済み

ポケモンサンで努力値は降り直しできますか

なんとかGTSでゲットしたルナアーラをチームに入れたいのですが努力値のスパとれが今回ないですよね 努力値は降りなおせるのでしょうか まっさらバックみたいなのがあるのか知りたいです ちなみに今2つ目の島に入ったところです

みんなの回答

• HNEX
回答No.2

フェスサークルを発展させると努力値を一箇所リセット出来る施設が設置出来るらしいです。 後は努力値を下げるきのみをリゾートで育てて与えまくればいけますね 一気に全リセットみたいなものは今のところ無いっぽいです

• not_spirit
回答No.1

発売されて2日足らずでは「攻略サイト」でも無茶ブリな注文と思われますが... そこは自力で進めて教えるぐらいの熱意がないと、このゲームは直ぐに飽きると思います。