ヤマダ電機で購入したG50ノートブックのプロダクトキーが見当たらない
- 昨日、ヤマダ電機でG50(G50-80)ノートブック Type 80E502UBJPを購入しましたが、プロダクトキーが見当たりません。
- 付属のパンフレットや本体部分、バッテリーなども確認しましたが、どこにもプロダクトキーがありませんでした。
- オフィスがインストールされているとのことでしたが、プロダクトキーの入力を求められ、先に進むことができません。
- ベストアンサー
プロダクトキーの場所
昨日、ヤマダ電機でG50(G50-80)ノートブック Type 80E502UBJPを購入したのですがプロダクトキーが探せません。付属のパンフレットや本体部分、バッテリーなども確認したのですがどうにも見当たらないです。 オフィス付きとのことで購入したのですがすでにインストールされているオフィスに入ろうとするとプロダクトキーの入力を求められるので先に進めない状態です。 PCはあまり詳しくないので伝わりにくいかと思いますが、教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- UMNY375
- お礼率100% (2/2)
- ノートPC
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2015/g50_rt_1014.html 付属品にキーパックが付いているはずなので探してください。 万一付いていないなら(まず無いと思いますが)欠品としてヤマダに連絡を。
その他の回答 (1)
- yota2014
- ベストアンサー率46% (198/423)
添付された付属品のOffice Premiumのパッケージの内側に貼り付けられています
お礼
回答ありがとうございます。 やはり本来は付属品があるのですね。情報ありがとうございます。
関連するQ&A
- プロダクトキーがわからない
Officeのプロダクトキーがわからない 付属の書類がない ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- officeのプロダクトキーが分からない
先日レノボなのアウトレットでノートpcを購入しました。 諸々セットアップしていたのですが、 officeを使おうとすると、プロダクトキーの入力を求められるのですが、 どこにあるのかわかりません。同梱には見つかりませんでした。 ご回答よろしくお願いします🙇♂️ ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- プロダクトキーについて
エクセルを使おうとするとプロダクトキーの入力が出てきます。どこを探して見つからないのですがどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- プリインストールのOfficeが認証されません
Lenovo IdeaPad Slim 350iを購入しました。Office付属です。 ネットワーク接続を完了し、新規でマイクロソフトアカウントを作成しました。Windowsの認証もできています。 しかし、いざOfficeを使おうとしたところプロダクトキーの入力を求められました。 「2016年12月初頭より、Lenovo 製品に初期搭載されたMicrosoft Office を購入した際、ソフトウェアを有効化する物理的な製品プロダクトキーは付いていません。」とHPにあり、プロダクトキーは本体や同封物のどこにも見当たりません。 作成したマイクロソフトアカウントでサインインしても何故かOfficeとひもづけられておらず、「別のアカウントもしくは新規作成」「購入」「Office365を1ヶ月試用する」などとしかでてきません。本来なら付属されているOffice2019Home&businessはどこにいったのでしょう。パソコンには全く無知ですが、こんなに難しいならOfficeなしのパソコンを購入して紙のプロダクトキーがついてくるOfficeを買えばよかったです。これは、追加でOfficeを購入するしか方法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Office2013のプロダクトキーの再発行
リカバリ後にOffice2013のプロダクトキーを紛失していることに気がつきました。 レノボG 50-30 Windows 8.1 のプリインストール版です。 基本的に、プリインストール版はマイクロソフト社では対応できないので、メーカーに問い合わせるように言われるそうですが、メーカーのHPでは保証期間が経過したユーザーの問い合わせができなくなっています。 箱も付属品も残っていないので、どうすれば良いか困っています。 今、日本を離れている為、電話での問い合わせができません。 メール等で何らかの対応をしてもらえる部署はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- windowsのプロダクトキーが不明
windows10をクリーンインストールしましたが、プロダクトキーがわからない。 調べる方法を教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- プロダクトキーを知る用意方法を教えてください
クリーンアップをしたら、outlookの画面が消えてしましました。プロダクトキーがわからないので、インストールできず困っています。良い方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- officeの認証方法について
IdeaPadのofficeプレインストール版を購入して、最初にofficeを立ち上げて、同封されていたofficeのプロダクトキーを入力しましたが、下記のメッセージが出て認証出来ません。何か操作が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- officeがインストール出来ない
Microsoft officeのプロダクトキーが使えない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
お礼
回答ありがとうございます。 再度、箱から付属品探しましたが、見つからないのでヤマダ電機に問い合わせてみます! 製品仕様書まで載せていただき非常に助かりましたありがとうございました。