筆まめ27の起動ができない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ27が起動できません。再インストールしても同じエラーメッセージが表示されます。
  • Windows Updateを実行し、再起動後にもう一度筆まめ27を試しましたが、起動できません。
  • どうすれば筆まめ27を起動できるようになるでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ27の起動が出来ない

筆まめ27が起動できません。api-ms-win-crt-runtime-1-1-0.dllがない為プログラムを開始できません。プログラムを再インスト-ルして見て下さい。と表示されたのでで、Windows Updatew を実行し、再起動後もう一度筆まめ27を施行しましたが、同じメッセ-ジが出て起動しません。どうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• norepe
回答No.2

どうすれば良いでしょうか。 止めれば良い。 筆まめ27のインスト-ル不良が沢山あがっている。 筆まめ27は いい加減、適当、ずさん、の三拍子揃ったプログラムだ。 OKWAVE内で検索したら相当の書き込みが有る。

miyoharu
質問者

お礼

同感です。 ありがとうございました。

回答No.1

このコミュニティの下記投稿に、同じエラーについて 対策ページへのリンクが掲載されていましたよ。 ◆筆まめ27 dllエラーで起動できません http://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9245745 リンク先のページによると「Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージをインストールする」のが有効のようです。