• 締切済み

たくさんの方の意見よろしくお願いします

以前質問させていただいたものです。以前の件は解決したのですが、彼氏に生で挿入したいと言われました。彼氏とはゴムありで1度やったことはあります。今回もゴムありなら私は許すのですがまだ妊娠したくないしこのまま一緒に付き合っていたい気持ちは山々なんですが生で挿入すれば中出ししなくても妊娠してしまいますよね?嫌だと彼氏に伝えたら怒ってしまいました。私のことが好きだからほんとに結婚したいからですか?それともただ生でやりたいだけでしょうか? こんな些細なことで別れたくはありません。よろしかったら回答のほうよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.13

リスクのことも考えないでゴムなしでしたいなんて男はろくでもない奴です。断固拒否しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryugenn
  • ベストアンサー率15% (34/225)
回答No.12

ただ、生でやりたいだけですよ。病気や妊娠のリスクもあるし、そこまで生に固執する男はおかしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

私は、逆のパターンでゴムをつけてしたかったのですが、 生で入れてほしいといわれました。 断ると逆に傷つけてしまうとおもったので仕方なく生で入れて外にだしましたが、 妊娠しました。しかも双子でした。 なにかのいたずらかと思いました。 覚悟して結婚しましたが、正直結婚した感覚がまったくないまま 出産に向けて一日一日が進んでいっています。 私はそこそこいい年なので、 こんなもんだと割り切れていることと 結果的にラッキーだったのかもしれないとも思っています。 ただ、子供を作るというのは計画的に行わなければなりません。 お金の問題もあります。 結婚したいといくらいっていても、妊娠したら 養う自信がないからおろしてほしいと平気で言えるものですよ。 付き合いも浅く年も若ければよくあるはなしかもしれません。

negitororon
質問者

お礼

そうですよね。経験でのお話ありがとうございました。 まだ私も若いし、お金もまだ子供を育てるのが近くないような気がありだから戸惑う部分も確かにあります。 妊娠すれば簡単に物事を考えることはできないし... ご丁寧な回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

回答の言い回しで分かりにくかったようだが、私は男だよ。 >あともう一つ疑問なのは、男性は子作りするときはやりたいからという考えはないの でしょうか?(質問の内容が分からなかったらすいません...。) これはYESともNOとも言える。男が富裕層の者なら、やりたいよりも後継ぎが欲しいとかいう意味が強くなるだろうな。

negitororon
質問者

お礼

なるほどです。そういう考えもありますよね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ほとんど意見が出尽くしたな。彼は生でヤリたいだけ。私ですらそう思えるからな。 ゴムがあれば100%避妊できるってのはウソなので、頼りすぎないことだ。 「他の男に君を取られたくないから、妊娠させてでも確保したい」等ふてぶてしい言い訳(?)をすればまだマシな程度。 できちゃった婚は男側の場合、ほとんどが過失かな。(女性側のほうがゴムに針を刺す等して、確信犯的にできちゃった婚を狙うらしい)

negitororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。間違っていなければ男性の方ですか?男性側の意見として参考になりました。 取られたくないから妊娠させてでも確保したいという言葉は直接言われたことはありませんが、多分絶対離れないと思っていると思います、付き合っててそう感じます安心というものが。なのでいざ私が離れるとどうなるかと考えたりもします。 あともう一つ疑問なのは、男性は子作りするときはやりたいからという考えはないのでしょうか?(質問の内容が分からなかったらすいません...。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226203
noname#226203
回答No.8

これは些細な事ではありません。大事な事です。 彼はそれで妊娠してしまったらどうするつもりなのか、そこはしっかり話し合った方がいいですよ。お互いに結婚して子供を育てる気があるのか? なしくずしにその時の気分に流されると、彼の快楽のために人生が狂いますよ。 なぜ彼は怒るんでしょうか?好きだから避妊しない?違いますよね。 怒られてもいいですから、望まぬ妊娠をするような行為に同意して後悔する事のないように、ご自分の意思を通してください。

negitororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。もし妊娠したあとのことはわたしが思うに考えてはいないと思います、そんな深くは。男は大人になるまでは性欲を満たしたいだけかと考えるようにもなりました。 しっかり自分の意思はぶれないようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.7

これは些細なことじゃありませんよ。 私があなたの親なら、こんな男と娘は絶対に絶対に絶対に絶対に付き合ってほしくないし、どうしても付き合いをやめないと言われたら、手切れ金を渡すか、脅すか痛めつけるかして、何が何でも別れさせますけどね。

negitororon
質問者

お礼

そうですよね。ほんとは別れたほうがいいんですよね。でも一緒に過ごした時間が長いからなかなか...回答くださったのにこんな考えすいません。 でもいざ別れを切り出したらなんて思うのでしょうか。そんなことも考えてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.6

あなたが彼と将来を共にしてもいいと思うなら 「生で?いいよ。その代りこれにサインしてね」と婚姻届けを出してみるとか。 あ、雑誌の付録程度のでいいですからね。 さて、サインしてくれるでしょうか?はたまたどのような「言い訳」をしてくるかしらね? 彼氏に「あなたにそこまでの覚悟があるなら私も妊娠してもやっていけると思うの。」とか言えるといいわね。 ま、怒る時点でたぶん自分の快楽優先の人でしょうから逃げるでしょうけど そんな男でいいんですかね?些細なことと言いますがその些細な部分にこそ本性が見えるってもんじゃない? 一方であなたがしっかりと自分の排卵周期を把握していれば大丈夫な時期はわかるはずです。妊娠が可能なのはたった1日です。その1日を避けることが出来れば妊娠することなく彼との濃密な時間がもてるわけ。もしその計算さえも彼のためにできないというなら結婚は先の話でしょう。生で射精しなくても妊娠するとかはかなりのレアケース。 どの程度レアなのかはあなたが調べるのよ。 彼の気持ちなど他人に聞いてもわかるはずがありません。 中途半端なイメージだけで妊娠を語るのも二人のお付き合いには不十分。 もっと確実な線をいきましょうね。 あなたは妊娠についてもっとしっかり調べ、考える。 もちろん彼にも同等の知識を持ってもらう。 女の体の事なんだから僕にはわからないし覚える気もないというなら お付き合い自体を見直しましょう。 仕組みをよく勉強した上でそれでも生でしたいというならあなたの裁量でタイミングを計ればいいのよ。 妊娠についてはより多くを知ってからでも遅くないのです。

negitororon
質問者

お礼

そうですよね。 彼とはできれば結婚したいと思ってます。そのできればという答えに行き着いちゃうのもこういうことがあるからです。 でも彼のこの考えは彼自体が大人にならないと解決しないことというのは充分分かってます。 妊娠のことはよく調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • titokani
  • ベストアンサー率19% (341/1726)
回答No.5

「嫌だ」ではカドが立ちますね。 今はまだ、どうしても妊娠したくはないのだということをきっちり伝えましょう。

negitororon
質問者

お礼

そうですよね。 でも分かってくれても今までのように大事にしてくれるか(自分の意見を聞かなかったから)心配な自分もいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.4

妊娠するということに対しての責任よりも自分の性欲・欲望のほうが勝ってしまっているのでしょうね。 「結婚したらOKだけど、結婚するまでは避妊は絶対にしたい。出来婚はしたくないし二人の関係も続けていきたい。そのためにも妊娠の不安があることはしたくない。 どうしたも生でしたいというのならいっそSEXをしないほうがいい。」 それくらい伝えたほうがいいですよ。自分の体を守るのは自分です。結婚すればいい、堕胎すればいいなど考える男は無責任。また妊娠するということを軽く考えすぎている人です。 中で出さなければ大丈夫と軽く考えているようなら知識不足。避妊をしていても妊娠する人はします。100%の避妊はしないことです。 些細なことではないですよ。とても大きな問題です。人の命、人生がかかわりますからね。 そのことで喧嘩になるようならその彼は彼女を大切に思う気持ちよりも自分の気持ちや性欲のほうが大切だということです。私からすると交際を続ける価値のない男に見えます。 本当に大切であれば、彼女が不安になるようなことはしないですよ。ただしたいだけ。性欲優先の状態であることを認識する必要が出てきます。 なぜ嫌なのかを冷静に伝えてみてもダメなら「じゃあもうしない。未婚で妊娠したくない」ときっぱり伝える勇気が必要です。自分や妊娠した場合の子供の人生を一時の性欲で左右されないようにしてくださいね。 結婚したいなら婚約をするでしょ?「正式に婚約して入籍日などが決まってからならいいよ」が最大限の譲歩ではないでしょうか。それでも入籍前に妊娠すれば出来婚と言われてしまいますが・・ 彼と別れたくないという気持ちよりも人生のほうを優先してみてくださいね。

negitororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり彼のことが大好きだから浮かばなかった回答もあり、参考になりました。ほんとにありがとうございます。 回答してくださった言葉はほとんどが私の考えそのものでした。まだ交際経験は少ないので他の男性も失礼ですが今の彼氏のような考えを持っているのかと考えてしまうのも現状です。今は彼氏に自分の考えを分かってもらえるか分かりませんが分かってもらえるように願っています。 妊娠はやっぱり結婚してからがいいのが本心です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらのほうが

    どちらのほうが彼氏は彼女を大切にしていると思いますか? (1)結婚前提で付き合っているから、エッチでは彼氏はゴムをつけず彼女に生で挿入、外出し。 (2)結婚前提で付き合っているからこそ、エッチでは彼氏はゴムをしてしっかり避妊。 どちらのほうが彼氏は彼女に思いやりがあると思いますか?

  • 妊娠したいのだけど濡れません

    はじめまして。 彼氏(婚約中)の歳が結構上でして(私は今年20歳、彼氏は30代後半)、彼氏の定年までに子どもが成人して欲しいので、早く妊娠したいと思っています。 ですが、私があまり濡れないので、生で挿入しようとすると彼氏が痛がりできません。 私は彼氏が初めての相手で、まだよくどこが気持ち良いとかどうすれば良いとかが分かっていないから濡れにくいのかもしれません。 ゴムをつけると彼氏は気持ち良くできて、ローションだと気持ち良いけどイけなくて、生は全くできません。 私は挿入されるとはじめから痛いか、だんだん痛くなってくるかのどちらかです。 どうすれば生ででき、また、お互いが気持ち良くできるのでしょうか? 気持ち良いってどうやって知っていくのですか? アドバイスお願いします。

  • 生で良いと言う女性の気持ち

    こんにちは。 以前数ヶ月だけお付き合いした彼女のことで疑問があります。 別れた原因は彼女は数ヶ月で私と結婚したいと思ってたのに 私は数ヶ月では決められずにイザコザとなり別れました。 その彼女とのHの時ですが毎回挿入の時にゴムを付けよう としたら そのままでいいよと言って生でしてました。 生でしてもし妊娠してしまったら傷つくのは彼女と解って いましたがついつい生でいいよ言われるとそうして しまいました。ですが、数回のピストンで恐くなり自分から ゴム付けて最後までしてました。 生でいいよと彼氏に言う女性の心理はなんでしょうか? 結婚したいと思えば生でもOKしちゃうのでしょうか? それとも単なる快楽的なものでしょうか? ちなみにその彼女は大人しい感じの人でした。

  • コンドームをつけないでSEXするという行為

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 付き合ってすぐにエッチしました。毎回コンドームをつけてエッチしていました。 彼の手元にあるコンドームがなくなって、コンドームを一緒に買いに行ったこともあります。 でも‥‥コンドームを買ったにもかかわらず、ひとつも使用しなくなりました。 最近は生で外出しです。 以前、初めて生でエッチした時、ゴムという隔たりがなく、彼氏とひとつになれたっていう嬉しさがあり、隔たりがなく、ひとつになれて嬉しいって彼に言ったことがあります。 また、エッチ中にあなたの赤ちゃんが欲しいとも言った事もあります。 今思えば、重たい事を言ってしまったなと思っていますが、本当の私の気持ちだったし、彼も変わらずに接してくれています。 ゴムをつけてエッチすると気持ち良くないからつけないのか聞いてみたところ、つけてもつけなくてもあんまりかわらないって言っていました。 最近ですがエッチの前にゴムつけないの?って聞いた事があります。すると彼はつけようか?って聞き返してきました。 私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛している彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚できないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 男性の方でゴムなしでエッチするという方に聞きたいです。やはり気持ち良くないから、イキにくいからゴムをつけないのですか? 彼と結婚していませんが、その事について真剣に話をするのは引かれるでしょうか? 愛しているから妊娠したら産みたい。私はその気持ちがあるの、そういう気持ちがないならゴムなしエッチはやめて欲しいって言っても大丈夫でしょうか? 実際にそう言ってゴムありエッチをされるようになったら悲しいものがありますが‥‥。

  • 彼氏と別れたほうがいいのでしょうか。

    今私には付き合ってる方がいて、その方は社会人で30歳です。 私は学生で20歳です。 彼とは風俗のお客さんとして出会いました。彼には騙して風俗の初めてのお客さんといってます。 今後ほんと の風俗歴をいうつもりはありません。 セックスですが、生でいれれば、避妊にならないことはわかっています。 私は生では挿入だけでも絶対したくありません。でも優柔不断で、彼が好きなので結局流されてしまいます。本当にだめだとわかっているのですが。なので、ゴムはつけてほしいと何度もお願いしていますが、あまりゆうことをきいてくれません。 セックスのとき、彼氏が生で動かないからいれたいっといってきたので、それをしました。 しかし、彼は動くのをやめないでそのまま腰を降り続けました。 やめてっていってるのに。 これが初めてでなく、3回目です。 生でだしたいともいってきます。 私も流されているので、悪いです。 彼のことは好きですが、避妊をしっかりしてくれないことが不満です。 それに、出会い方は私たちは風俗で出会いました。そのことがどうも、ひっかかってます。 彼は私との結婚を考えてくれているようです。 しかし彼氏は激務で結婚して育児をするとなれば、私がすべてしないといけないのは目に見えていて、私一人ではとてもできるとは思えません。 避妊のことと出会い方と彼が激務なことがどうしても結婚する気にはなれません。 だからといって、今は今で楽しいです。 避妊だけは、就活や試験などがあるのでしてほしいです。こんな人生がかかっているときに、避妊しないなんて、なんて浅はかな考えをする人なんだろうってもんもんと考えてしまいます。彼は妊娠したら責任をとるっといってくれていますが。こんなの順番おかしいですし、まだ付き合って一ヶ月たっただけです。 彼は歳が30ともあり、焦ってるのかなとも思います。 結婚する気もないのに付き合ってるのは彼氏に悪いと思います。 いろいろ考えてしまって、ほんとごちゃごちゃしています。 やっぱり別れるべきでしょうか。 不快に思われたかたが大半だと思います。申し訳ありません。また、あまり整理がついていない文章を読んでいただきありがとうございます。 こんなばかな女の悩みですが、お叱りアドバイスに皆様の貴重なお時間を下さい。

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

  • 生でしたい理由は?(男性の方に質問)

    20代女性です。 彼氏は、生でHをしたがるのですが、 男性にとって、ゴムをするとの生でするのは そんなにも違いがあるのですか? 「ゴムをしてほしい」とちゃんと伝えてあるので、 してくれますが、本当は生でしたいのだと思います。 ゴムをしてHをすると、彼は気持ちよくないのかと思ったら ちょっと心配になりました。 男性の方、教えてください。

  • 危険日に一瞬の挿入

    この前彼氏と一瞬だけ生でエッチしたのですが、今思うとその日は危険日でした。いつもはちゃんとゴムをつけてるのですが、その日はなぜか盛り上がってしまって…。 最初生で数回ピストンして、「やっぱゴムつけよっか」ってなって改めてゴムをつけて最後までしました。 こういう場合妊娠した可能性は0ではなぃのは頭ではわかってるんですけど、こんな感じで一瞬の生の挿入で妊娠した方って実際いるんでしょぅか?? 妊娠したら困るという年齢ではなぃし、お互いいづれは結婚を考えているのですが、やっぱりなんか心配になってきて…。 わかる方回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性の方に答えて貰いたいのですが、彼女から避妊してよ。と言われたら避妊してますか?

    友達♀の事なんですが、彼氏と初Hした時。友達は彼氏に避妊してよ!と言うと、彼氏は分かった。と返事しながら、生でしたみたいです{中だしはしてません}。 また2人は結婚前提の付き合いみたいなんですが{交際して3ヶ月目}友達が結婚する迄は絶対妊娠したくない!と彼氏に言うと、彼氏は危険日はゴムつけるから教えて。と言われたみたいです。 この事から考えて彼氏は友達・彼女を本当に大事にしてるんですかね? 因みにお互いに28歳同士です。 本当に彼女思うなら、避妊すると思うんです。彼氏は妊娠しても覚悟は出来てると言ったみたいです。なら避妊する必要なくない?と思うし。結婚前提なら。

  • 妊娠していたかもしれないことを彼に伝えるべきか。

    こんばんわ。質問よろしくお願いいたします。 先日のセックスで最初生で入れてほしかったので、途中まで生でして、ゴムつけてフィニッシュしました。 生理がこなくなって怖くなってまだ子供はいらなかったので誰にも言えなくてたくさん泣きました。本当に妊娠したと思いました。浅はかでした。しかし生理がきたため妊娠は不成立だったことが分かりました。今後は最初からゴムをつけるようにしたいと思います。(彼はゴムに理解が有るし抵抗ないので。) 質問なのですが、彼氏にこのことを言っておいた方がいいのでしょうか? 私の考え方としてセックスは妊娠のためと快楽のためでは使用方法が違うと思います。 快楽のためのセックスで妊娠や子供ができることを想像すると彼は萎えてしまうのではないかと心配です。 彼女に「この前のセックスで妊娠していたかもしれない」と話されたら、話される前よりもセックスの時気持ちは萎えてしまったり、少しでも重く感じてしまったりめんどくさくかんじてしまったりしますか? 私は彼のために生きているので少しでもそう思われるのなら言いません。 男性の方ご意見お願いいたします。 ちなみに生でやったことや彼氏のために生きていることに関する中傷はいりません、自分でもわかりきったことです。 できればわりきった正直な意見が聞きたいです。どんな些細なご意見でも素直に参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

絵柄パクはダメでしょうか?
このQ&Aのポイント
  • 絵柄パクは違法なのか?自分なりのアレンジを加えているけど違和感がある
  • 絵師さんからは絵柄のオマージュは問題ないと言われているが...
  • 絵柄パクを心配しているイラスト投稿者の質問
回答を見る

専門家に質問してみよう