• 締切済み

たくさんの方の意見よろしくお願いします

以前質問させていただいたものです。以前の件は解決したのですが、彼氏に生で挿入したいと言われました。彼氏とはゴムありで1度やったことはあります。今回もゴムありなら私は許すのですがまだ妊娠したくないしこのまま一緒に付き合っていたい気持ちは山々なんですが生で挿入すれば中出ししなくても妊娠してしまいますよね?嫌だと彼氏に伝えたら怒ってしまいました。私のことが好きだからほんとに結婚したいからですか?それともただ生でやりたいだけでしょうか? こんな些細なことで別れたくはありません。よろしかったら回答のほうよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.13

リスクのことも考えないでゴムなしでしたいなんて男はろくでもない奴です。断固拒否しましょう

• ryugenn
回答No.12

ただ、生でやりたいだけですよ。病気や妊娠のリスクもあるし、そこまで生に固執する男はおかしいです

回答No.11

私は、逆のパターンでゴムをつけてしたかったのですが、 生で入れてほしいといわれました。 断ると逆に傷つけてしまうとおもったので仕方なく生で入れて外にだしましたが、 妊娠しました。しかも双子でした。 なにかのいたずらかと思いました。 覚悟して結婚しましたが、正直結婚した感覚がまったくないまま 出産に向けて一日一日が進んでいっています。 私はそこそこいい年なので、 こんなもんだと割り切れていることと 結果的にラッキーだったのかもしれないとも思っています。 ただ、子供を作るというのは計画的に行わなければなりません。 お金の問題もあります。 結婚したいといくらいっていても、妊娠したら 養う自信がないからおろしてほしいと平気で言えるものですよ。 付き合いも浅く年も若ければよくあるはなしかもしれません。

negitororon
質問者

お礼

そうですよね。経験でのお話ありがとうございました。 まだ私も若いし、お金もまだ子供を育てるのが近くないような気がありだから戸惑う部分も確かにあります。 妊娠すれば簡単に物事を考えることはできないし... ご丁寧な回答ありがとうございました。

回答No.10

回答の言い回しで分かりにくかったようだが、私は男だよ。 >あともう一つ疑問なのは、男性は子作りするときはやりたいからという考えはないの でしょうか?(質問の内容が分からなかったらすいません...。) これはYESともNOとも言える。男が富裕層の者なら、やりたいよりも後継ぎが欲しいとかいう意味が強くなるだろうな。

negitororon
質問者

お礼

なるほどです。そういう考えもありますよね。ありがとうございます。

回答No.9

ほとんど意見が出尽くしたな。彼は生でヤリたいだけ。私ですらそう思えるからな。 ゴムがあれば100%避妊できるってのはウソなので、頼りすぎないことだ。 「他の男に君を取られたくないから、妊娠させてでも確保したい」等ふてぶてしい言い訳(?)をすればまだマシな程度。 できちゃった婚は男側の場合、ほとんどが過失かな。(女性側のほうがゴムに針を刺す等して、確信犯的にできちゃった婚を狙うらしい)

negitororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。間違っていなければ男性の方ですか?男性側の意見として参考になりました。 取られたくないから妊娠させてでも確保したいという言葉は直接言われたことはありませんが、多分絶対離れないと思っていると思います、付き合っててそう感じます安心というものが。なのでいざ私が離れるとどうなるかと考えたりもします。 あともう一つ疑問なのは、男性は子作りするときはやりたいからという考えはないのでしょうか?(質問の内容が分からなかったらすいません...。)

noname#226203
noname#226203
回答No.8

これは些細な事ではありません。大事な事です。 彼はそれで妊娠してしまったらどうするつもりなのか、そこはしっかり話し合った方がいいですよ。お互いに結婚して子供を育てる気があるのか? なしくずしにその時の気分に流されると、彼の快楽のために人生が狂いますよ。 なぜ彼は怒るんでしょうか?好きだから避妊しない?違いますよね。 怒られてもいいですから、望まぬ妊娠をするような行為に同意して後悔する事のないように、ご自分の意思を通してください。

negitororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。もし妊娠したあとのことはわたしが思うに考えてはいないと思います、そんな深くは。男は大人になるまでは性欲を満たしたいだけかと考えるようにもなりました。 しっかり自分の意思はぶれないようにしたいと思います。

• aneq
回答No.7

これは些細なことじゃありませんよ。 私があなたの親なら、こんな男と娘は絶対に絶対に絶対に絶対に付き合ってほしくないし、どうしても付き合いをやめないと言われたら、手切れ金を渡すか、脅すか痛めつけるかして、何が何でも別れさせますけどね。

negitororon
質問者

お礼

そうですよね。ほんとは別れたほうがいいんですよね。でも一緒に過ごした時間が長いからなかなか...回答くださったのにこんな考えすいません。 でもいざ別れを切り出したらなんて思うのでしょうか。そんなことも考えてしまいます。

• 3m2s6tlple
回答No.6

あなたが彼と将来を共にしてもいいと思うなら 「生で?いいよ。その代りこれにサインしてね」と婚姻届けを出してみるとか。 あ、雑誌の付録程度のでいいですからね。 さて、サインしてくれるでしょうか?はたまたどのような「言い訳」をしてくるかしらね? 彼氏に「あなたにそこまでの覚悟があるなら私も妊娠してもやっていけると思うの。」とか言えるといいわね。 ま、怒る時点でたぶん自分の快楽優先の人でしょうから逃げるでしょうけど そんな男でいいんですかね?些細なことと言いますがその些細な部分にこそ本性が見えるってもんじゃない? 一方であなたがしっかりと自分の排卵周期を把握していれば大丈夫な時期はわかるはずです。妊娠が可能なのはたった1日です。その1日を避けることが出来れば妊娠することなく彼との濃密な時間がもてるわけ。もしその計算さえも彼のためにできないというなら結婚は先の話でしょう。生で射精しなくても妊娠するとかはかなりのレアケース。 どの程度レアなのかはあなたが調べるのよ。 彼の気持ちなど他人に聞いてもわかるはずがありません。 中途半端なイメージだけで妊娠を語るのも二人のお付き合いには不十分。 もっと確実な線をいきましょうね。 あなたは妊娠についてもっとしっかり調べ、考える。 もちろん彼にも同等の知識を持ってもらう。 女の体の事なんだから僕にはわからないし覚える気もないというなら お付き合い自体を見直しましょう。 仕組みをよく勉強した上でそれでも生でしたいというならあなたの裁量でタイミングを計ればいいのよ。 妊娠についてはより多くを知ってからでも遅くないのです。

negitororon
質問者

お礼

そうですよね。 彼とはできれば結婚したいと思ってます。そのできればという答えに行き着いちゃうのもこういうことがあるからです。 でも彼のこの考えは彼自体が大人にならないと解決しないことというのは充分分かってます。 妊娠のことはよく調べてみます。

• titokani
回答No.5

「嫌だ」ではカドが立ちますね。 今はまだ、どうしても妊娠したくはないのだということをきっちり伝えましょう。

negitororon
質問者

お礼

そうですよね。 でも分かってくれても今までのように大事にしてくれるか(自分の意見を聞かなかったから)心配な自分もいます。

• yumi0215
回答No.4

妊娠するということに対しての責任よりも自分の性欲・欲望のほうが勝ってしまっているのでしょうね。 「結婚したらOKだけど、結婚するまでは避妊は絶対にしたい。出来婚はしたくないし二人の関係も続けていきたい。そのためにも妊娠の不安があることはしたくない。 どうしたも生でしたいというのならいっそSEXをしないほうがいい。」 それくらい伝えたほうがいいですよ。自分の体を守るのは自分です。結婚すればいい、堕胎すればいいなど考える男は無責任。また妊娠するということを軽く考えすぎている人です。 中で出さなければ大丈夫と軽く考えているようなら知識不足。避妊をしていても妊娠する人はします。100%の避妊はしないことです。 些細なことではないですよ。とても大きな問題です。人の命、人生がかかわりますからね。 そのことで喧嘩になるようならその彼は彼女を大切に思う気持ちよりも自分の気持ちや性欲のほうが大切だということです。私からすると交際を続ける価値のない男に見えます。 本当に大切であれば、彼女が不安になるようなことはしないですよ。ただしたいだけ。性欲優先の状態であることを認識する必要が出てきます。 なぜ嫌なのかを冷静に伝えてみてもダメなら「じゃあもうしない。未婚で妊娠したくない」ときっぱり伝える勇気が必要です。自分や妊娠した場合の子供の人生を一時の性欲で左右されないようにしてくださいね。 結婚したいなら婚約をするでしょ?「正式に婚約して入籍日などが決まってからならいいよ」が最大限の譲歩ではないでしょうか。それでも入籍前に妊娠すれば出来婚と言われてしまいますが・・ 彼と別れたくないという気持ちよりも人生のほうを優先してみてくださいね。

negitororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり彼のことが大好きだから浮かばなかった回答もあり、参考になりました。ほんとにありがとうございます。 回答してくださった言葉はほとんどが私の考えそのものでした。まだ交際経験は少ないので他の男性も失礼ですが今の彼氏のような考えを持っているのかと考えてしまうのも現状です。今は彼氏に自分の考えを分かってもらえるか分かりませんが分かってもらえるように願っています。 妊娠はやっぱり結婚してからがいいのが本心です。