• ベストアンサー

LINEのnマーク

AndroidスマートフォンでLINEを使っています。 新しい投稿や追加があったときはウインドウの上の方にあるタイムラインやその他にマークが付きますが、その他の中にあるスタンプショップ、着せ替えショップ、公式アカウント、LINE Newsなど追加があれば個々にNマークが付きます。 毎回、タップして開いて、すぐに戻るボタンをタップして戻って、マークが付いている他のところをタップして戻っての繰り返しでマークを全て消しています。 面倒です。 マークを付かないように設定することはできますか? 方法があれぱ教えてください。 よろしくお願いいたします。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

>面倒です。 私も実にめんどうだと思います。 >マークを付かないように設定することはできますか? Androidの機能ではなく、LINEアプリが自身で公式アカウントや新着スタンプを検知して、つけているNマークですから、通知しない、と言う設定場所はありません。 まあ基本無料でサービス提供している、飯のタネですからね…。 私は無視することにしました。 「いつも(10)になっている」のが通常だと思えば、そこから増えたときに、友人新着等がわかります。

sweet1000r
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりマークが付かないようにはできないのですね。