• 締切済み

生理が来ません

2週間生理が来ません。 妊娠してるのではないかととても不安です。 しかし最近、過度のストレスで学校を休みがちになってしまったり鬱のような状態な上、生理がすでに遅れているときに数ヶ月ぶりにヤッた(その時カンジダにも気づきました)ので、妊娠ではないのでは、とも思っています。 しかし尿漏れもあったりするのでとても不安です。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.2

やることやってから、考えてください。 自分勝手な判断は、医者でもないあなたが 出来ることではありません。 私も単なる腰痛とか、ギックリ腰だと思って 救急車を呼んだら、尿管結石でした。 あれこれ調べたとしても、最終的には 医者に見せるべきことでしょう。

回答No.1

取りあえず薬局で妊娠検査薬買ってきましょう。 すぐ結果出ます・・・・