• 締切済み

妊娠について

高校2年生の彼女を持つ高校1年生です。今日初めて彼女とHをしたのですがその際に僕が彼女を抑える事ができず、彼女が1回だけ生で入れてしまいました。その際は入れただけでまだ出してはいません。その後にするならちゃんとゴムを付けるということでゴムを買いに行って帰ってきてからHをしました。しかし彼女は別に大丈夫じゃない?と言っていたのですが明らかにサイズが違ったのです。 ゴムのサイズが小さくて中から精液が漏れたかもひれず、避妊できていない可能性があります。 彼女を止めることができず、避妊具のサイズもわからなかった無知で無力な僕が全面的に悪いのですが素直に親に相談した方が良いのでしょうか…? 彼女曰く今日は安全な日ではないそうで彼女は月経の日等は覚えていないそうです…

みんなの回答

回答No.1

まぁ可能性はありますね。 液が漏れたかもしれないというのがよくわかりませんが、 漏れるときというのはゴムが大きすぎて中で抜けたときくらいです。 逆は普通ないと思いますが、漏れたとしても、ゴムの根本からもれるだけですから それは外に出ていることと同じだと思いますが。 問題は、生で一度いれたということです。 この際に精子がついていると妊娠の可能性があります。 射精しなくても、少しずつは精子は出ています。 それよりも、彼女が少しあほそうなので、 あなたが勉強して認識を正したほうが良いと思いますよ。