• 締切済み

アクティベーションを忘れていいました。

パッケージ版を購入後インストールしました。 その後PCがクラッシュしHDDをフォーマットしました。 そのためシリアル番号等のメールを喪失しました。 どうせればいいでしょうか。 パッケージはアマゾンで購入しました。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

No.2 追記です。 「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」のことですね。 小生の回答は、一部誤りなので、訂正します。 本来は削除したいのですが、仕様でできません。 済みませんでした。 No.1の回答に全面的に賛成です。

回答No.2

何のソフトウエアか解りませんが、 パッケージ版の購入なら、パッケージの箱にシールで表示されているはずです。 あるいは、CD(DVD)ケースにシールが貼ってあるはずです。 もし、箱(ケース)を紛失してしまったなら、お手上げです。

• kuzuhan
回答No.1

「CLUB ESET」の設定をしていて、かつCLUB ESETパスワードを設定していれば、サイトで確認することができます。 【シリアル番号・製品認証キー・ユーザー名・パスワード・有効期限の照会】 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private それ以外に情報がなければ、残念ながら確認する術がありません。 Amazonで購入するのは「購入コード」だけですので、ここから特定することはできません。 ライセンス照会から、「照会できない場合は問い合わせてください」とあるので、こちらに連絡してみるぐらいしかないでしょう。 【ESET製品 ライセンス情報照会】(ページ下部に問い合わせについて記載) https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC5013_ACT_SHOW_SEARCH