• 締切済み

アクティベーションを忘れていいました。

パッケージ版を購入後インストールしました。 その後PCがクラッシュしHDDをフォーマットしました。 そのためシリアル番号等のメールを喪失しました。 どうせればいいでしょうか。 パッケージはアマゾンで購入しました。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

No.2 追記です。 「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」のことですね。 小生の回答は、一部誤りなので、訂正します。 本来は削除したいのですが、仕様でできません。 済みませんでした。 No.1の回答に全面的に賛成です。

回答No.2

何のソフトウエアか解りませんが、 パッケージ版の購入なら、パッケージの箱にシールで表示されているはずです。 あるいは、CD(DVD)ケースにシールが貼ってあるはずです。 もし、箱(ケース)を紛失してしまったなら、お手上げです。

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

「CLUB ESET」の設定をしていて、かつCLUB ESETパスワードを設定していれば、サイトで確認することができます。 【シリアル番号・製品認証キー・ユーザー名・パスワード・有効期限の照会】 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private それ以外に情報がなければ、残念ながら確認する術がありません。 Amazonで購入するのは「購入コード」だけですので、ここから特定することはできません。 ライセンス照会から、「照会できない場合は問い合わせてください」とあるので、こちらに連絡してみるぐらいしかないでしょう。 【ESET製品 ライセンス情報照会】(ページ下部に問い合わせについて記載) https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC5013_ACT_SHOW_SEARCH

関連するQ&A

  • アクティベーションされているのでしょうか?

    体験版の有効日数終了後、しばらく経ってから、製品版パッケージを購入してインストールしました。 インストール、ユーザー登録など問題なく終わったように思うのですが、ホーム画面を開くと、「アクティベーションされていません」とメッセージが出ています。 一方、ヘルプとサポート画面を開くと、「製品がアクティベーションされました」と書かれています。 どちらが本当なのでしょうか? アクティベーションされているかいないのかの確認は、どのようにすればよろしいでしょうか? 何卒、よろしくご教授ください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションできない

    AmazonでFAMILY SECURITY 3年版を購入しました。先ずPCにインストールしてオンラインユーザー登録とアクティベーションも完了しました。次にスマホにMobile Securityをダウンロードしてインストールしましたがアクティベーションすると『通信が失敗しました。(21002)』が出ます。ユーザー名もパスワードも間違っていません。入寮するのはPCに登録した時のユーザー名もパスワードで良いですよね。なぜスマホではダメなのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET体験版のアクティベーションについて

    ESET Internet Security V10.0(モニター版)をインストールしましたが、体験版のアクティベーションに失敗しますが原因がわかりません。10分ほど待っても改善されずです。インターネット接続はできているので問題ないと思うのですが。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • eset ダウンロード購入版の使い方について

    アマゾンにてesetスマートセキュリティーを購入したのですがどうやって使えるようにしたらいいのですか?体験版は使っています。体験版ホームのアクティビジョンをやっても体験版のままでした。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET再インストールとアクティベーション

    ESETの無料体験版をインストールして2日後にパソコンが不調になり、先ほどスタートアップ修復を行ったためESETが消えてしまいました。 再インストールし、体験版ライセンスでアクティベートしようとしたところ、「アクティベーションに失敗しました」と繰り返し表示されます。体験版の再インストールは不可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • パソコン入れ替え

    パソコンを入れ替えましたが、ESETのシリアル番号 製品番号 パスワード等 わかりません、どのようにすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アップグレードについて

    ESET INTERNET SECURITYからHOME SECURITY ULTIMATEへのアップグレードパッケージ版ソフトウェアといった製品はありますか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションできない

    スマホの機種交換にて、インストールし直してアクティベーション試みるが、画面がフリーズしている。何度かやり直しても同様です。どうすれば、アクティベーションできセキュリティ作動できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETのアクティベーション

    バージョンアップすると、アクティベーションに失敗しました。とりあえず、体験版登録しようとしましたが、それにも同様のエラーで失敗します。ソフトの再インストールも試しましたが、ダメでした。同様の症状が出た方はいらっしゃらないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションできません

    アクティベーションできませんでした。の表示がどうしても出てしまいます。ユーザー名とパスワードのメールも届きコピーして貼り付けましたが、できませんでした。ネットの接続はできています。どうすればよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

専門家に質問してみよう