筆まめVer.26について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.26に住所を引き継ぐ方法とは?
  • 連名時の名前のサイズを揃える方法は?
  • 筆まめVer.26の機能について知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer.26について

住所は、筆まめVer24の住所を引き継ぎました。宛名の連名を行うと、主でない連名のもう一人の名前が大きくなってしまいます。名前のサイズを主と同じサイズに揃えるにはどうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchi_22
回答No.1

住所録カードの連名の欄に入力しているのに、 ということでしょうか?あまり想像がつきませんが… もし、別に文章枠を作成して入力しているなら 住所録カードの「連名・情報」タブに連名で入れたい方の お名前を入れ直してみてください。 最新Ver.27のQ&Aですけど、コレの手順の6あたりを見ると良いかと。 ★新しい住所録を登録する方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7026.html 連名の揃え方のお悩みならコレ↓ですね~ ★連名を揃える方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7040.html

maro50
質問者

お礼

ありがとうございました。