• ベストアンサー

パソコンの画面が横長になって直りません

数日前からパソコンの画面が横長になり解像度が以前より低いものしか選択出来ず困っております。 直す方法を色々調べましたがどうやっても直らず質問しました。バックアップもやりましたが駄目でした(*_*) パソコンはASUSでWindows10です。 コントロールパネルから入って デバイスマネージャーの AMD Radeon HD 6520Gに!マークが付いてます。 それとパソコンを立ち上げる度に添付写真のメッセージウインドウが出ます。 どうかよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

こちらから最新のドライバがダウンロードでき、 それをインストールすると改善するかもしれないです。 http://support.amd.com/ja-jp/download お試しください。 ※ 型番がわからなかったので、 ASUSが提供しているか分からなかったですが、 本来はパソコンメーカーサイトからのダウンロードが、 望ましいです。