• ベストアンサー

尼崎市内の路線バス

尼崎市内の路線バスについてですが、神崎町、額田町、ダイセル化学工業、コストコの東側付近を通っている路線バスはありますか?このあたりは徒歩圏内に駅がないようですが、バスの利便性はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

尼崎コストコのサイトよりコピペ ・阪急園田(そのだ)駅→阪神バス24系統→ JR尼崎経由阪神杭(くい)瀬(せ)行き→小園停留所下車 (徒歩の場合、阪神園田駅からコストコ尼崎倉庫店まで徒歩約18分) ・JR尼崎駅→阪神バス24系統→阪急園田行き→小園停留所下車 (徒歩の場合、JR尼崎駅からコストコ尼崎倉庫店まで徒歩約20分) 阪神園田駅なんて間違ってますね(笑) 尼崎の市バスは今年3月19日で廃止され、現在は阪神バスが事業を引き継いでいます。 阪神バス24系統はこちら https://www.navitime.co.jp/bus/route/00025512/%EF%BC%92%EF%BC%94%E3%80%94%E9%98%AA%E6%80%A5%E5%9C%92%E7%94%B0%EF%BC%8D%E9%98%AA%E7%A5%9E%E6%9D%AD%E7%80%AC%E3%80%95%EF%BC%BB%E9%98%AA%E7%A5%9E%E3%83%90%E3%82%B9%EF%BC%BD

eeyore5
質問者

お礼

ありがとうございます!! このあたりは工場が多いようですね、通勤用にちゃんとバスは通っているのですね。