• 締切済み

OKウェブからのメール

質問から、2週間経過致しました。回答についての内容は、いかがでしたか?といった事です。自衛隊の駆けつけ警護についてでした。とても、解りやすい回答をいただき、嬉しく思いましたが、OKwebの操作がよく解りませんでした。回答後に、お礼の言葉やビットコインの欄が表示されて、どこを推せば、お礼が記入できるのかが、解らないし、その右には、ビットコインの文字が表示されていて、なんだ、お金がかかるのかと思い、途中でスマホの操作を止めちゃいました。ビットコインのイメージが、数年前に外国人が、ビットコインで、不正にお金を集めた事を思ったからです。とにかくOKwebは、操作が、難しい、分かりにくいです。ただ、回答は、適格だと思っています。ヤフーの知恵袋は、簡単ですけど、卑猥な質問や誹謗中傷が、氾濫しています。質問した人に回答しても、気に入らない回答だと、それに対して反論の返信をして来ます。また、違反報告をしても、まったく改善されません。OKwebで質問したい事は、有りますが、操作が、不明瞭で使わないで、いました。私には、グレードなんて、どうでもいい事なんです。これからは、OKwebを利用したいと思います。ありがとうございました。

みんなの回答

• ithi
回答No.2

xe4m6p88 さん、こんばんは。 質問メール、回答メール、のほかに私の場合多いのは質問が削除されたメールで回答も削除され報告です。確かにこういうメールも重要ですが、質問の内容を吟味してから、サイトに出してほしいです。また回答が削除されるだけでも尽力や時間が無駄になりますのでね。

• faighttt
回答No.1

ヤフーの知恵袋は、簡単ですけど、卑猥な質問や誹謗中傷が、氾濫しています」←どのQ&Aサイトも似たり寄ったり・・ まっ 所詮Q&Aサイトは遊びサイト 運営の利益になれば それでイイだけのサイトです