• ベストアンサー

コタローの漢方薬について

私は某医師に希望する漢方薬をできる限りの範囲で処方していただいているのですが、次回診察時にコタローの参苓白朮散料エキス細粒Gを希望しようと思っています。しかし、本製品はどうも医療用では無くて市販薬としてしか扱いがないのではないかと思っています。そこで本製品が医療かどうかわかる方がいらっしゃいましたらご教示ください。よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jing0708
回答No.1

医療用医薬品には参苓白朮散はありません。漢方薬局で購入するか、市販品を購入するしかないと思います