• 締切済み

ディスクへのダビングができなくなる

ブルーレイ(BDZ-ZT2000)を7月に購入しました。 ハードディスクからディスク(BD-R)に3・4回ダビングして、次のダビングの機会にディスクを入れると、「ダビングできないディスクです。」のメッセージが出て、追記できません。 2枚のディスク連続です。 容量は十分余っているし、クローズもしていません。 本体が不良品なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

もう2,3枚ダビングしてみましょう。 機械かディスクか切り分けましょう。