• ベストアンサー

Windows Active directory

Windows Active directory について、質問です。 全ドメインユーザーは、"Domain Users" ですが 全ドメインコンピュータを表すのは、何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

Domain Computersです。 次回からこの手の質問は「技術者向け」→「OS」→「Windows系OS」で質問してください。 ここはデジタル"ライフ"にあるWindows用カテゴリーです。