• ベストアンサー

ビューティープラスについて (スマホのアプリ)

綺麗に撮れるビューティープラスで撮影した写真をビューティープラス内で保存。 たぶん、スマホのSDカードにも保存したはずです。 スマホが壊れてしまい、起動出来なく 代替機を使用していて確認したらビューティープラス内で保存した写真がどのようにしても見つかりません。 明日代替機から新しいスマホに変わりますが ビューティープラスで撮影した写真を復活させる方法はないでしょうか?。 スマホはアンドロイドです。 よろしくお願いいたします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuko12
回答No.1

こんばんは。 わたしは、先日iPhone7に突然変えることになってしまいました。 iPhoneはSDがなくバックアップですが、アンドロイドはSDがあるので、そこにちゃんと落とせてれば問題なく見れるはずですが、、、 アプリ内だけでの保存ですと、 代用でインストールしても アプリを継続というより、インストールしなおした形になるので写真は消えてしまうと思います。 わたしは、360というカメラを使って、新しいiPhone7からインストールしたときは、アプリ内のアルバムからなにから全て消えました。