-PR-
解決
済み

210iシリーズで着信音と画面がきれいなのはどれ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92489
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

210iシリーズで着信音と画面がきれいなのはどれですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (5/19)

私はN210iを使っていますが、知り合いのD210iに比べて音がやさしくて
きれいだと思いましたよ。
FM音源ゆえらしいのですが、笑い声やハモリの声なども入っていて
びっくりしました。
画像は大きいのはやはりNですが、色具合はまるきり同じだと
思います。
お礼コメント
noname#198285

ありがとうございます。実は全部256色で、16和音だったのでどの着信音がきれいで、同じ256色でもどれがきれいなのかを知りたかったのです。やっぱりNのFM音源内蔵がいいみたいですね。これにします。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-23 09:40:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (3/12)

着信音はN201iがFM音源だから一番いいと思いますが、
画面に関しては210iシリーズはみんな256色なので、
同じだと思いますけど…
お礼コメント
noname#198285

ありがとうございます。実は全部256色で、16和音だったのでどの着信音がきれいで、同じ256色でもどれがきれいなのかを知りたかったのです。やっぱりNのFM音源内蔵がいいみたいですね。
投稿日時 - 2001-06-23 09:41:14