• ベストアンサー

iphone7の4g、wi-fiの不具合

iPhone7を買って3週間ほどたったのですが1週間に1、2日程度4g回線が明らかに遅くなります。 特にアプリのデータダウンロードや画像の読み込みが遅いです。 速度制限はかかっていないと思います。ドコモのサポートページで確認。 また、wi-fiを使用しているときも頻繁に未接続状態になります。(2,3分で) これは故障、または初期不良でしょうか。それとも対処法があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4gもwifiもコントローラは同じ部品なので、不良なのかもです。 再起動してダメなら、早めにショップに相談したほうがいいですよ

baldrstar
質問者

お礼

そうですか・・・ ショップに行ってみます。 ありがとうございました。