• 締切済み

ひみつ道具、どれが最強?

以下の10個のひみつ道具は私が好きなひみつ道具です。 この10個のひみつ道具を最強順に1位、2位、3位…10位と書いてください。 (1)タケコプター (2)どこでもドア (3)タイムマシン (4)もしもボックス (5)ポータブル国会 (6)フエール銀行 (7)お医者さんカバン (8)お天気ボックス (9)返事先どりポスト (10)あらかじめ日記 できればたくさんの人に回答して貰えば幸いです。 <書き方> 1位 ◎◎ 2位 ** 3位 ◇◇ 4位 ☆☆ (5位~9位略) 10位 ◆◆ という書き方でお願いいたします。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

ダントツ1位 どこでもドア 2位タイムマシン 3位タケコプター 後は知らないので回答できません。