• ベストアンサー

MSペイントの描画領域が方眼になりました

Win7で、MSペイントで作業した時に、どこか変なキーを押したのか? 描画領域が(普通まっ白ですが)細かいドットの方眼になってしまいました。 再起動して新規作成してもデフォルトが方眼です。 白でないと作業に困るのですが、どうすれば戻りますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ペイントを立ち上げて、表示タブクリック。 メニューバーの ▢グリッド線 の レ点をクリックして消す。 これで白紙になります。

maruchan88
質問者

お礼

どうもありがとうございました! m(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

「表示」から「グリッド線」のチェックを外してください  

maruchan88
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m