• ベストアンサー

auプリペイド回線について

ガラホにプリペイドを契約して使う事ってできますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

SIMカードの種類が違うのでできません。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2

http://yesmvno.com/lte-band/ ↑まずはこつらをどうぞ 3GはAUは特殊なので まずはガラホでもAUを選ぶしかないです http://iosys.co.jp/pages/sirorom_point ↑さらには「ICロッククリア」しないと使えません。 (手数料は取られるでしょう)