• 締切済み

ギャツビー つるんと肌シリーズ

ギャツビーのつるんと肌シリーズ を使おうと思っていますが 使っている方 どうでしょうか ニキビやニキビ跡など治るのでしょうか また毎日使うものなのでしょうか 使ってる方教えてくださ い よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

ぎゃツビーのつるんと肌の洗顔料よりも、 アクネバリアのほうがききました。 https://www.ishizawa-lab.co.jp/acne/ つるんと肌の洗顔料は毎日使えないもので、1週間に2、3回しか使えないものなんですよね。 だからそれを使えない日に使う洗顔料が他にも必要になってきて 2個も使いたくないのでそれがやはりネックとなりましたね。 しかも前回いつ使ったかとかよく覚えてないので、間違って使うと 眉毛の下とか目の下のあたりの皮がむけたりしました。 ちょっと、使いにくいですね。 それから、ニキビの痕はこういうのじゃ治らないと思います。 ニキビの痕残りには「メンソレータム メラノCC」というのがよくききます。 マツキヨみたいなドラッグストアとかだったらどこでも売ってると思います。 これはクリームじゃないんですが、化粧水でもない、液体の塗り薬みたいなものです。 冬は顔を洗ったあとにメンソレータム メラノCCを塗ってます。 顔を洗ったあとに化粧水をつける人は、化粧水の後にメンソレータム メラノCCですね。

  • sora0627
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ニキビはニキビに効く有効成分が入っている商品のほうが絶対治ると思いますよ。 美顔水とか最近めっちゃ効きましたよ~

関連するQ&A

  • きれいな肌

    きれいな肌になりたいです。いまニキビやニキビ跡については分かりましたが、赤ら顔とか色黒に困っています。色の白いきれいな肌になる方法を教えてください。

  • 肌が綺麗になりたい。

    21歳♀です。 私は未だにニキビが出来やすい方で油断するとすぐ小さいニキビがポツポツとおでこやほっぺなどに出来てしまいます。(多少ニキビ跡も…) 美白になりたいしニキビも出来ないようにしていきたいんですが何か良い化粧水は無いでしょうか? ちなみに混合肌です。 どなたか回答お願いします。

  • 化粧水などを塗ると肌が真っ赤になる

    敏感肌です。 化粧水や下地を塗ったり、肌に何かをつけるとにきびやにきび跡が一斉に真っ赤になります。 合ってないのかと思い、化粧水の種類を何度も変えましたが同じことです。 にきびがある方など、こういう経験ありますか?

  • 肌が汚い...

    春から大学生の女子です。 タイトル通り肌が汚いです。ニキビやニキビ跡や毛穴の開きがたくさんあります。 主に頬とフェイスラインでおでこはツルッツルです。一度勉強でストレスを溜め込んでしまい、それに生理や便秘、栄養不足が重なり肌がきったなくなり、今に至ります。最近はニキビ跡だけじゃなく、頬が火照って赤くなるのも悩みです。←これによって余計肌が汚く見えます。 教習所に通ってますが通う時は人が集まるのでマスクが外せません...メイクはしてません。 今は毎日皮膚科のビタミン剤を飲んだり、ビタミンCのドリンクや1日分の栄養が取れる野菜ジュースは習慣で飲んでます。納豆やバナナなども毎日食べてます。教習所までは歩いて運動したり睡眠は11までには寝るようにしたりもしてます。洗顔はNOV、スキンケアはオルビスです。 時間の経過で多少薄くなってもニキビができない日は無いので結果ニキビ跡ができて、肌は汚いです。 どうすればいいのか分からなくて泣いてしまう日も多いです。友達が1週間でアーモンドチョコ4箱食べていて夜更かししていても肌ツルツルで辛くなりました...みなさんはどうやって汚肌から抜け出しましたか?

  • 肌をきれいにしたい!

    こんにちわ。 受験生の女です(^ω^) 相談があって質問しました; 結構私は体毛が濃くて......困ってます 言ってて恥ずかしい~~~~;; そってると太くなるって言うらしいし....心配です 何か、続けると体毛が薄くなる食材や物などありませんか? また、濃いので毎日剃らないといけないのですが ある程度楽で肌を傷つけない除毛方法などありませんか? そしてもうひとつ(すいません;;;;) 私は脂性肌で、多汗です; ニキビはもうあまり出ないのでいいのですが、 ニキビ跡がけっこうのこっています; あと、日焼けなどしてしまって 口の端(?)というか周り、が 黒ずんでしまってます; お肌がきれいになる食べ物や物など、 よければ教えてください!><;; とても困ってます;orz

  • ☆肌がきれいになりますよーに☆

    こんばんは!明日は七夕ですね。 晴れるといいな~天の川見たいです。 さて、7月ということでいよいよ成人式まであと半年となりました^^ 中学まではつるっつるんでニキビとは無縁の私の肌でしたが、高校に入ってから頬を中心にニキビがよくできるようになってしまいました。 多分使ってた化粧品が合わなかったんだろうな~と思います(>_<) 今では無添加の良いものを使うように心がけ、昔ほどニキビは出来なくなりました。ただし、今はめんちょができちゃってます(^^;)くっそ~ 気にして触ってしまったばっかりに、左頬に赤っぽいシミのようなニキビ跡が残ってしまいました。あと、毛穴すっきりパック的なものにはまっていてしょっちゅうやっていたからか、小鼻が赤いんです。 中学の肌に戻れたら・・・とまでは言いませんが、せめてもう少しニキビ跡を改善したいです! 来年の1月に成人式があるのでそれを目標に頑張ろうと思っています。 十分な睡眠、栄養はもちろんのことですが、ほかに「ニキビ痕にはこんなのがいいよ!」とか「コレおすすめ!」みたいな民間療法・商品などありましたらぜひぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • お肌について…

    私は高校2年生です。 最近になってようやくオシャレをしようと思い始めたのですが、改めて鏡を見てみると毛穴が開いており所々黒ずんでいるし、ニキビやニキビ跡がぽつぽつとあってとてもショックでした。 周りの友達はミンナとても綺麗な肌です。うらやましくて仕方ありません。 なので、毛穴を目立たなくさせる方法や美容グッズ、ニキビやニキビ跡などを改善させる方法があれば教えてください。 まだ高校生なのでなるべくお金がかからない方がいいです。5000円以内ならギリギリ大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 肌が汚い!

    助けてください。 って、大げさなんですが。 一秒でも早く肌をきれいにしたんです 周りの人でここまで汚い肌の人は滅多にいません 無意識にサイドの髪で頬を隠してるから、見た目が暗くなってます 友達が髪をあげていると羨ましくなります 特に左頬のにきび跡と顎のにきびが酷いんです。 前に1回だけお酒を飲んだ事があってそれ以来、顎にきびが出来てしまって 毛穴も目立っていて、鼻の黒ずみはパックをすれば目だ立たなくなりますが3日ぐらいたつと 元に戻ります。 わたしの肌は、たぶんオイリー肌だと思います。 独断だから違うかもしれませんが(笑) 今までは、気にした事はなかったんですが鏡に映った時の肌が汚くて泣きそうになりました お願いです。 これをすると毛穴の開き、黒ずみが良くなった にきび、にきび跡が良くなる方法やこれは食べたほうがいいこれは食べないほうがいいなど 私僕俺はこれをして良くなったなど、些細な事でも何でもいいです! こんな私に教えてください! お願いします!

  • 肌の手入れについて

    肌の綺麗な女性って綺麗だと思うんです だからあたしも綺麗になりたいんですが現在あたしの肌はわずかなニキビと凹凸のない赤い点々(ニキビ跡でしょうか??)そ少しそばかすみたいなのがあります 高校生なのであまりお金をかけられないのですがこのような症状を解決して綺麗な肌になる方法を教えてください あとそばかすとニキビ跡??がきえるほうほうを重点的に教えていただけると嬉しいです

  • 乾燥肌な私(T_T)

    ニキビ跡に悩んでいます。3年程前から頬にニキビができはじめ、当時「私は脂性なんだ!」と思い、化粧品もそっち系の物を使っていましたが、ニキビは増える一方でした。一年ほど前に肌診断を受けてみたところ、超乾燥肌な事が分かりそれ以来、保湿系のものを使いだしてからは、ニキビは出なくなりましたが、ニキビ跡と毛穴が目立って化粧をしても凸凹でなんとかしたいのです!!! 何か良い化粧品、ケアの仕方はありませんか?なるべくお金はかけたくありません。