• 締切済み

ギャツビー つるんと肌シリーズ

ギャツビーのつるんと肌シリーズ を使おうと思っていますが 使っている方 どうでしょうか ニキビやニキビ跡など治るのでしょうか また毎日使うものなのでしょうか 使ってる方教えてくださ い よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

ぎゃツビーのつるんと肌の洗顔料よりも、 アクネバリアのほうがききました。 https://www.ishizawa-lab.co.jp/acne/ つるんと肌の洗顔料は毎日使えないもので、1週間に2、3回しか使えないものなんですよね。 だからそれを使えない日に使う洗顔料が他にも必要になってきて 2個も使いたくないのでそれがやはりネックとなりましたね。 しかも前回いつ使ったかとかよく覚えてないので、間違って使うと 眉毛の下とか目の下のあたりの皮がむけたりしました。 ちょっと、使いにくいですね。 それから、ニキビの痕はこういうのじゃ治らないと思います。 ニキビの痕残りには「メンソレータム メラノCC」というのがよくききます。 マツキヨみたいなドラッグストアとかだったらどこでも売ってると思います。 これはクリームじゃないんですが、化粧水でもない、液体の塗り薬みたいなものです。 冬は顔を洗ったあとにメンソレータム メラノCCを塗ってます。 顔を洗ったあとに化粧水をつける人は、化粧水の後にメンソレータム メラノCCですね。

• sora0627
回答No.1

ニキビはニキビに効く有効成分が入っている商品のほうが絶対治ると思いますよ。 美顔水とか最近めっちゃ効きましたよ~