• ベストアンサー

科捜研が登場する小説を教えてください

科捜研が登場する小説を教えてください。 よろしくお願いします。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223645
noname#223645
回答No.2

海外でもよければJ・ディーバーのリンカーン・ライムシリーズはどうでしょう。

mugichocooooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vuomel
回答No.1

島田一男『科学捜査官』『新・科学捜査官』。紙の本は絶版なので、古本か図書館かKindleなどでどうぞ。 https://www.amazon.co.jp/dp/4334022316 https://www.amazon.co.jp/dp/4334027636

mugichocooooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。