• 締切済み

虫歯治療時に被せるなんちゃら

名前が出てきません ヒント1 インレー、アンレー、クラウン、コア、なんちゃらレジンではない ヒント2 ちょっと長いカタカナ ヒント3 グラティアガムでもない こんな貧相なヒントで分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• QCD2001
回答No.5

グラディアまたはグラディアダイレクトでは?

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり違うなぁ…

• kamejrou
回答No.4

こんにちは 私も近いとか惜しいとか言われて火がついた❗🔥アハハハハ この中になければ私ももう諦める アンキーローシス ホルトセラミッククラウン オッセオインテグレーション グラスアイオノマセメント コンボジットレジン サージガルステント サイナスリフト ストローマンイングラント これでどうだ❗❓

質問者

お礼

亀兄さん回答ありがとうございます う~ん? やっぱりピンと来ないんですよ せっかく調べて頂いたのに申し訳ございませんm(_ _)m

回答No.3

アマルガムとか。  どっかで聞いたことがあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 何か近づいて来たような気がしますが、もう少し放置させて下さいね

• GENESIS
回答No.2

クラウン (かぶせ物、差し歯) http://www.ha-channel-88.com/crown/ この中には無さそうですか?。

質問者

お礼

回答ありがとうございます うーん? ちょっと違うなぁ… もしかしたら正解があるのかも知れませんが… せっかく調べて頂いたのに、ボキャ貧で申し訳ございませんm(_ _)m

• kamejrou
回答No.1

こんばんは もしかしてセラミッククラウン? グラテアガム? ジルコニアじゃないの❓ それならジルコニアセラミッククラウン

質問者

お礼

亀兄さん早速の回答ありがとうございます うーん? 何か違う… Nakay702さんとお話したのですが思い出せなくて… ご本人が見てくれていたら言うことナシなんですけどね