• ベストアンサー

家族共有のアイパットでのline。設定について

家族で共有のアイパットでlineをしています。 暗証番号を使って使用しているのですが、開けていなかった時に 誰々からlineがきています。位のお知らせならよいのでが 中身の文章全部出てしまうので 設定をかえたいのですが かえ方がよくわかならいので 教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirakuma
回答No.1

iPhoneの例ですがさほど違いは無いと思いますので下記紹介サイトの方法をお試しください。 http://www.appbank.net/2016/04/22/iphone-application/1192832.php 設定画面より通知内容を表示するかしないかの設定が可能です。

qwe-rty
質問者

お礼

ありがとうございます!! まだお友達からlineがきていないので わかりませんが 設定は変更したので これで大丈夫だと思います!! 別に大した内容はしていませんが、なんだか嫌だったので よかったです。 自分で調べてもよくわからず、数か月そのままだったので スッキリしました! ありがとうございました!!