• ベストアンサー

A3のび(写真)用紙選択・印刷方法

win10につないだepson pm-g4500印刷方法, 1,最初から印刷方法(写真)   2、A3のび用紙への印刷方法(サイズ選択で、見つからない)    申し訳ありません、至急お願いいたしますm(__)m

• speas
  • お礼率53% (8/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

プリンタードライバーは Windows 10 用のーメーカー提供のものをインストールされていますか? 64ビット/32ビット を間違えないように http://www.epson.jp/support/portal/download/pm-g4500.htm

speas
質問者

お礼

ありがとうございました。解決いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

speas
質問者

補足

回答に返信いたしましたが、反映されません、 ドライバーは、64ピットでインストールしています。 再度A3伸びを印刷方法を教えてください。m(__)m