• 締切済み

羽田発~千歳のフライトについて

マイルが貯まったので11月に北海道に旅行に行こうと思っています。 ANAなのですが、いろいろな機種があるようですが、おすすめの機種ってありますか? 1時間程度だしどれもかわらないですかね?

• leon-m
  • お礼率48% (154/315)

みんなの回答

• matsu_kiyo
回答No.1

お勧めの機種、もそうですが、「プレミアムクラス」がある機種を選定して、その座席に座ってみる、というのもありではないでしょうか。 >1時間程度だしどれもかわらないですかね? 当方はJALのJクラスに乗ったことがありますが(那覇→関西空港)、癖になりそう、と思ってしまったくらい。当然足元は楽だし、ちょっとしたもてなしもあり。マイルで乗れるのだから、ここは奮発してもいいのではないでしょうか。 回答: 最新の787という選択もありだが、当方は座席としてのプレミアムクラスの選択を推奨する。