• ベストアンサー

GW、羽田新千歳間の株主優待予約について

GW(5/2~5)にかけて、北海道に旅行に行くため、ANAの株主優待運賃を狙っています。 二ヶ月前から発売するようですが、旅割などと同じようにあっという間に売り切れてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwezxcasd
回答No.2

No.1です。 便によっては早く売り切れもあるみたいですが 羽田・千歳間は便数も多いので取れないことはないと思います。 私は株を持っていて、優待券を姪の帰省のためあげていますが お正月できちんと帰ってきています。 私自身GWや、お正月に使ったことがないので どの程度混んでいるかわかりません。

toriniku_tamago
質問者

お礼

そうなんですね。ホッとしました。 最初、旅割か特割で購入しようとしたのですが、高くて...。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qwezxcasd
回答No.1

株主優待券は、旅割りと違い座席数の定数がありません。 ですから予約時空席があれば取れます。 もちろん株主優待券を使用する旨の予約と 株主優待券が必要ですけど。

toriniku_tamago
質問者

補足

回答ありがとうございます。 優待券は持っているので発売開始日にチケットを抑えようと思うのですが、あっという間に空席がなくなり売り切れ、ということはあるのでしょうか?