• 締切済み

至急 イギリス旅行

ヒースロー空港からイーリングまでの最短、最安ルート、地下鉄の利用の仕方をお願いします。 更に、イーリングからサーストンまでの最短、最安ルートをよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224719
回答No.2

>ヒースロー空港からは地下鉄でイーリングに行けますか?乗り方は日本と似てますか?あと、翌日サーストンに行きます。イーリングからサーストンまでの最短ルートに料金が知りたいです。よろしくお願いします。 ヒースロー空港のどちらのターミナルに 何時に到着予定ですか?

回答No.1

いまどちらのターミナルですか? Heathrow Flight Arrivals Information - Which Terminal? http://www.heathrow-airport-guide.co.uk/flight-arrivals.html

piromu123456
質問者

補足

すみません、まだ日本に居ます。明日以降イギリスへ行きます。ヒースロー空港からは地下鉄でイーリングに行けますか?乗り方は日本と似てますか?あと、翌日サーストンに行きます。イーリングからサーストンまでの最短ルートに料金が知りたいです。よろしくお願いします。