• 締切済み

イギリス旅行

すみませんが、イギリスのヒースロー空港からGrange Farmホテルまで行く方法を教えて下さい。このホテルには泊まりませんが、近くのホテルに行きたいのでよろしくお願いします。時間は午後7時以降でお願いします。調べても難しくて。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.3

ここのホテルですか? Grange Farm House, Euston, Thetford, IP24 2QG, UK スタンステッド空港からの方が近そうですね。 下のリンクでわかりますか? ヒースローからとスタンステッドからと、時刻を入れて検索できるようになっていましたが。。 グーグルマップに住所を打ち込んだら出てきました。お急ぎのようですが間に合ったでしょうか。 https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E7%A9%BA%E6%B8%AF,+%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9+%E3%80%92TW6/%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9+%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3/@51.882433,-0.1214873,9z/data=!4m17!4m16!1m5!1m1!1s0x48767234cdc56de9:0x8fe7535543f64167!2m2!1d-0.4542955!2d51.4700223!1m5!1m1!1s0x47d9cac7ce22a0d5:0xc3e1d7e8d18d768d!2m2!1d0.787118!2d52.378017!2m2!7e2!8j1476727140!5i2?hl=ja

piromu123456
質問者

お礼

とても助かりました。 ありがとうございました(^_^)

noname#224719
noname#224719
回答No.2

>調べても難しくて。よろしくお願いします。 住所が分からないのか、 交通手段が分からなかったのか? 行く方法が分からなかったのでしょうか?

piromu123456
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1033)
回答No.1

ホテルの住所をかかれた方が良いと思います。 検索するとワイト島のホテルとロンドン郊外のRevitalise Jubilee Lodgeがヒットしますが、、、。

piromu123456
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イギリス旅行;質問2件

    8月24日(木)からイギリスへ行きます。 ヒースロー空港に着いたあと、バースへ向かいます。バースで宿泊です。 (1)ヒースロー空港からバースまでの時間的に早い手段を教えてください。航空機は全日空を使いますが、到着ターミナルは3でしたよね? 私が考えているのは、Heathrow ExpressでLondon Paddingtonまで行き、そこからBath Spa駅へ行く列車に乗るのが良いのかなと思っているのですが、どうなのでしょうか?ショートカットとかできるのでしょうか? また、ヒースロー空港に到着してから、入国手続きしたあとHeathrow Expressの乗り場に向かうわけですが、わかりやすいですか?迷いませんか?どこにありますか?MAP等ありますでしょうか? バースには遅くても午後8時までには着いておかないといけない(本当はもっと早い方が良い)ので、迷ったりして、バース到着時刻が遅くなるといけないので、不安です。(全日空で空港到着時刻は午後3時55分となっています) 今まで、イギリスには2回来たことがありますが、空港から脱出ルートは今までは手配した先の貸し切りバス、送迎車だったので、公共機関を使ったことが無いのです。 (2)イギリス入国の際は、Cashの形ではなるべく持ち込まず、TCで行きますが、アメックスのTCを作るのですが、以前バースにアメックスのオフィス?交換所?があったと思うのですが、アメックスのサイトを見ると無くなっています?本当に無いのでしょうか? その場合は、TCではなく現金で支払うことが多い旅だと思うので、換金していこうと思うのですが、その場合はヒースロー空港で換金可能場所ありますか?また、ある場合はわかりやすいところにありますか?

  • イギリスへの夫婦旅行

    現在、私はイギリスに住んでいるのですが、イギリスから日本にいる両親に海外旅行(日本からイギリスへ)のプレゼントをしたいと思っています。 両親は2人とも60歳以上ですので、長時間のフライトと入国時の手続きが懸念されます。 そこで、質問ですが、高齢の両親でも安心してイギリスに来れるようなツアーやパッケージをご存知ではないでしょうか? ネットで調べてはいますが、ツアーコンダクターが現地集合であったり、滞在期間が短かったりと情報が集まりません。もし何か良い情報があれば教えて頂けると助かります。 必要事項は以下です。 • 関西空港からヒースロー空港への直行便 • 航空会社はJALを使用 • 日本からイギリスのフライトの間のみ催行人が付いて頂けると助かります。 • 7日以上の滞在を希望しています。 宜しくお願い致します。

  • イギリスのヒースロー空港にてトランジットの時間をつかってロンドン観光を

    イギリスのヒースロー空港にてトランジットの時間をつかってロンドン観光をしたいと思います。 トランジットビザを取得するためには何が必要でしょうか? 明後日、ヒースロー空港に行きますが、その際手続することが可能でしょうか? 宜しくお願いいたします

  • イギリスの旅

    GW、イギリスを旅行しようと思います。旅程は、まずポーツマス、そして、サウサンプトンの順でいきます。ヒースロー空港へ到着後、どうやって、南へ移動するのが賢明でしょうか。ロンドンまで出る必要ありますか。おおよその時間、費用などもお願いします。

  • イギリス ヒースロー空港 ハロッズ

    イギリスのヒースロー空港の中にあるデパートのハロッズは 出国の時は搭乗手続後にありますでしょうか?前でしょうか?

  • イギリス旅行

    はじめまして イギリス旅行初めての私にどうかアドバイスをお願いします 7月に友達の居るイギリスに行きます 1日目 16:00にヒースロー空港へつきます ホテルは郊外です 2日目 完全自由 3日目 11:00発のユーロスターに乗ってパリへ ロンドン行きたいところ バッキンガム宮殿 国会議事堂 ウェストミンスター大聖堂 セントポール大聖堂 ロンドン塔 ケンジントン宮殿 タワーブリッジ で、 ピカデリーサーカス トラファルガースクエアー オックスフォードサーカス にも行きたいと思っております どのような回り方が一番効率のよい回り方かアドバイス お願いします 旅の目的としては完全に観光です 後、少し自分のものも購入したいと思っています 夜のロンドンブリッジだけは見たいと思ってます ちなみに・・・ キャリーバックを買わないといけないんですが 旅は4泊6日です やはり布より硬め(笑)の方がいいですよね? 後、サイズ等でアドバイスありましたらよろしくです 今は、ファスナーのキャリーバックもあるみたいで・・・ どれがいいのか分かりません 個人的でもいいのでお勧めを!!

  • ヒースローからロンドンまでの交通手段

    夏に、個人旅行で初めてロンドンに行きますが、ヒースロー空港からロンドン市内のホテルまでの交通手段で悩んでいます。飛行機は午後7時過ぎにヒースローに着く予定です。その後、タクシーにするか所謂送迎サービスを手配したほうがよいか悩んでいます。ホテルはユーストン駅のそばです。初めてのイギリスで、しかも夕方着なので地下鉄等は自信がありません。アドバイス、宜しくお願いします。

  • イギリス滞在時アイルランド出入国手続きについて

    イギリス滞在時にアイルランドへ出かけます。具体的にはヒースロー空港から飛んでダブリン空港に入ります。この場合出入国手続きは不要となるのでしょうか?イギリス~アイルランド間は協定により外国人はイギリスの入国審査をもってアイルランドの入国審査も兼ねており、渡航に関しては国内旅行扱いとなり、従ってアイルランドへの入国審査は省略され、イギリス出国アイルランド入国もパスポートを見るだけに留まると聞いています。 私自身8年前にマンチェスターからダブリンに飛んだ経験がありますが、その時はイミグレーション・フリーで入国し当時のパスポートを見てもイギリス入国時のヒースロー空港でのスタンプしか押してありません。 他質問サイトでイギリス、アイルランドとそれぞれ入国時に入国審査を受けたと言う人の回答があって確認をしようと思いました。 現在もヒースローからダブリンへのフライトではイミグレーションは省略されているのでしょうか?どなたか教えてください。 なお日本からヒースロー経由の乗り換えによるアイルランド入国ではありませんのでお間違いのないようにお願いします。

  • イギリス、ヒースロー空港内免税店macとboots

    イギリスの、ヒースロー空港内の免税店、macと、bootsについて質問です。 私は、今月初めてイギリスに行きます。 ツアーなので、他にもフランス等にも行くので、イギリスは1日だけです。 なので、できればヒースロー空港内で買いたいのですが、 ヒースロー空港内の、mac、bootsは、品揃え良いですか? macでは、face & body と、109ブラシ、188ブラシ等を買いたいのですが、売っていますか? あと、イギリスのドラッグストアのコスメにも興味があって、空港内のbootsで、 sleekアイシャドーパレット、barry m、mememe等のコスメも買えますか? 品切れという場合もありますかね? それとも、市内で買った方が良いですか? ご存知の方、買ったことがある方ぜひ教えてください。

  • 入国審査、荷物受け取り(イギリス国内で乗り換える場合)

    12月にイギリスのマンチェスターへ旅行予定です。 福岡→成田→ヒースロー→マンチェスターと何度も乗り換えがあります。 チケットを確認したところ、ヒースロー空港での乗り換え時間は1時間25分しかありません。 イギリス国内で乗り換える場合が今回初めてなので、みなさんに教えていただきたいのですが、この場合、入国審査はヒースロー空港で受けて荷物もいったん、受け取ってチェックしてもらう必要があるのでしょうか? 以前に福岡→中部→ドバイ→マンチェスターで利用したときは、入国審査は、マンチェスターだけでした。荷物の方は、一度福岡から預けるとマンチェスターまで受け取らなくて良かったのですが、帰りは、中部でいったん引き取ってチェックを受けなくてはいけませんでした(マンチェスターで確認したときは福岡まで大丈夫だと言われたのですが・・・)。入国審査も中部で受けました。 普通に考えると、イギリスへ入国する際に入国審査があるでしょうから、ヒースロー空港かな、とも思ったのですが、乗り換え時間が短い気がしました。旅行会社はそういうことまで配慮してチケットを用意してくれてないのかな、と少し不安も感じています。 長くなって申し訳ありません。 よろしくお願いします。