• 締切済み

旅行の宿泊先について

10/30日、午前9時に代官山で用事があり、車でむかいます。 前日に周辺で宿泊しむかう予定なのですが、どこか良い宿泊場所はございますか? 男女2人で宿泊予定であり、ビジネスホテル、ラブホテル等で探しております。 駐車場があり、代官山まで30分前後で到着できる場所ですと幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

代官山からですと、恵比寿駅あるいは渋谷駅周辺のホテルを探せば、最も近くて便利です。 恵比寿駅から代官山駅まで歩いたとしても、10分くらいしかかかりません。 車であれば品川駅や新宿駅でも、よほど渋滞していなければ20分くらいです。 新宿のリストというラブホテルだと、30台で有料ですが駐車場もあるようです。

• citytombi
回答No.1

ラブホテルでよかったら、渋谷周辺にいくつかあります。 http://matome.naver.jp/odai/2142236633620530001 駐車場のあるラブホもありますから、渋谷からだったら代官山は近いです。