パソコン買い換え時のソフト移植の方法は?

このQ&Aのポイント
  • パソコン買い換え時にソフトを移植する方法について教えてください。
  • ダウンロード版「デジカメdeムービーシアター5」を使用していましたが、パソコンを買い換えたため、引き続きこのソフトを使いたいです。バックアップを取っていないため、どうすればよいでしょうか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。パソコンを壊れて買い換えたため、ダウンロード版の「デジカメdeムービーシアター5」を継続して使用したいですが、移植の方法がわかりません。バックアップを取っていない状態です。どうすればよいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

パソコン買い換え時の、ソフト移植の方法は?

教えてください。 ダウンロード版「デジカメdeムービーシアター5」をこうにゅうし、使用していたのですが、パソコンが壊れ換え換えをしたのですが、引き続きこのソフトを使いたいのですが、どうすれば良いですか?バックアップを取っていませんでした。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

ユーザー登録していましたか? 登録ユーザーなら以下でS/Nが確認できます。 -------------------------------------------------------------------------- 3.ユーザ登録ページにログインして確認する ユーザ登録・製品追加登録を行っていただいている場合、ログイン後のページ上でシリアルNo.をご確認いただけます。 <確認手順> 「ユーザ登録ログイン」画面で、MyID、パスワードを入力し、[ログインする]をクリックします。 ※既にログイン済みの場合は、手順2.にお進みください。 「メインメニュー」画面で[ユーザ情報の照会・変更]をクリックします。 「ユーザ情報の変更」画面下部の「ご登録済製品情報」をご確認ください。 https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-b04.html#3

noname#252298
noname#252298
回答No.1

再度ダウンロードして当時使ったシリアル番号を入力。 シリアル番号忘れたって事であれば再度購入。

olive2-2000
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございます。 実は、シリアル番号忘れたので何か方法がないかと 投稿しました。 再度購入しかないですね。 ありがとうございました。