• 締切済み

ハワイで1ヶ月データのみ使用可能なsim card

前回ハワイでT-Mobileの1ヶ月間データ5GB、米国内通話のみのsimを総額60$で、現地で契約しました。今回(2017年1月)はデータ1又は2GBのみのsim契約を廉価で希望しています。日本でattのマイクロシムを500円程度で買い、attとデータのみ、1ヶ月間1又は2GB、25$で契約しようと思うのですが、可能かどうか、またよりよい方法があるかを、教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

データだけではなく全てを含めてプリペイド格安simを最近比較して乗り換えをしたので参考までに。KDDIがアメリカで展開しているH2O Wirelessおすすめです。ハワイで使った経験はないですが、H2OはAT&TのMVNOで大丈夫なのではと思います。月額30ドルで1GBまでのLTEデータと全米と日本を含む50カ国で電話かけ放題テキストメッセージ送り放題です。月額40ドルにするとデータが3GBまで使用できます。ハワイで本当にH2Oが大丈夫なのかググったところ、H2Oのsimを使える状態にして滞在するホテルまで届けてくれるサービスが引っかかりました。一応サイトのアドレスはりますが、このようなサービスもあるというだけで特にこのサイトをおすすめしているわけではないです。 H2Oオフィシャルサイト: https://www.h2owirelessnow.com/mainControl.php?page=planMonth ホテルまで届けてくれるサービス: http://www.mrsimcard.com/caribbean/s-hawaii.html AT&Tのプリペイドも検討したのですが$25で使えるサービスを見かけなかったのですが、データ専用のようですしカテゴリー先が違ったのですかね。

関連するQ&A

  • データ定額simに直接かけ放題はイオンsimだけ?

    だいたいのsimカードでかけ放題をつけようとしたら、080の通話simに切 り替えてからじゃないとできませんよね? でも、イオンmobileはデータのみのsimに直接かけ放題をつけられるようで 、かなり特殊に感じます。 他にも、データのみsimに直接かけ放題をつけられるsimはありますか?

  • ホノルルでSIM契約がお得な会社を教えてください。

    2016.5.8から一か月間ホノルルに滞在するため、SIMロックフリースマホAndroidに使用するSIMの会社を探しています。 ホノルルで、契約(米国内通話;無制限、SMS;無制限、データ;3GB~無制限。60ドル程度まで)したいのですが、どこが良いでしょうか。調べた以下の候補を含め、お薦めSIM会社と契約先を、ご提案願えると幸いです。何卒宜しくお願いします。 1.AT&T アラモアナセンターのAT&T 2.BOOST MOBILE アラモアナセンターのRadioShack 3.H2O WIRELESS ワイキキトレードセンターのHOKU WIRELESS 4.Ready SIM    ワイキキトレードセンターのHOKU WIRELESS 5.Verizon      アラモアナセンターの隣のVerizon 6.Net10       アラモアナセンターのRadioShack 以上

  • ロサンゼルス,(LAX周辺)でSIMカードの購入

    1)SIMフリーのIDEOSを持っていて,現地で使用するためSIMカードをT-mobileかAT&t で購入する予定です.ロサンゼルス国際空港近くのどこのショップで買うのがいいでしょうか? 2)また,簡単にカードの購入,(必要であれば)契約 はできますか? 3)用途は米国内電話,データ通信(インターネット)です.ほぼ毎日facebook,skypeや情報検索,GPSアプリが主で,動画などはあまり見ません.どの程度のデータ数契約がいいでしょうか?

  • 格安SIMカードについて

    度々お世話になります。 先日、キャンペーンでSIMフリーのスマホ(Freetel Priori5)を入手しました。 以前から興味があったものの主に費用面などで躊躇していましたが、 これを機会に始めてみようかと思います。 現在ドコモのガラケーを約20年ほど使っていますが、 パケホーダイを解約してガラケーは通話のみで、 当該スマホには格安SIMをデータ通信専用で契約して2台持ちに (もしくは端末がDSDSなのでドコモのSIMを通話用、 格安SIMをデータ用に装着して使用)するつもりです。 用途はインターネット閲覧やライン、動画を少々見る程度なので、 取り合えず3~5GBくらいの契約にして、料金面やレビューなどを参考に、 楽天モバイル、イオンモバイル、b-mobileあたりにしようかと思っていますが、 事業者さんによっては対応していないスマホ端末もあるとのこと、 またSMS対応の選択がありますが、ショートメールなどはしないものの、 ラインやフェイスブックを始める際には必要らしいとのことで決め兼ねています。 当該スマホに適合したお勧めの通信業者さん、 適当とおもわれる契約ギガ数などアドバイスいただけたら幸いです。 また、DSDSにする場合はドコモのiモードも解約しておかないと 予想外の料金(通話以外の部分など)が課金される可能性もありますか?

  • フリーSIMカード使用でのLINEの登録/利用方法

    こんにちは。 海外在住の友人が日本にもうすぐ一時帰国します。 彼女が現地で使っているiphoneがロックフリーということで、日本にいる間は、そのiphoneを末端としてプリペイドのフリーのSIMカードを購入して利用する方法を勧めてます。 b-mobileの1GB(30日)だと、データのSIMですが、LINEやスカイプを使えば必要な時は音声通話も利用できるし。。。と思っていたのですが、ここで疑問が浮上しました。 彼女のiphoneには、日本のみんなとやりとりするためにすでにLINEのアプリははいっているということなのですが、LINEは電話番号で登録なので、彼女のiphoneにはいっているLINEは、現地の電話番号(現地のキャリアで登録している電話番号)で登録されています。 今回の帰国中は、そのキャリアのSIMは抜いて、日本で使えるプリペイドのSIMを入れることになるわけですが、その場合は、彼女のiphoneにはいっているLINEのアプリは自動的に使えなくなるのでしょうか?? b-mobileのSIMカードの説明には、「電話番号もついていますが、データ通信専用であり、電話や SMSは使用できません。SkypeやLINEのようなデータ通信上での通話アプリであれば可能です。」とあるのですが、このついてくる電話番号で再度、一時的に登録ができるのでしょうか? または、電話番号なしで、登録する方法などもあるのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします!

  • 日本で一時的(1ヶ月など)使用可能なsimカード

    普段海外で赴任しており、時々日本に帰ってきている者です。 殆ど日本にはいないため、日本ではsoftbankのガラケー(ネット契約なし)のみを残しており 海外ではsimフリースマホに現地simを挿して、通話、データ通信をしています。 時々日本に帰ってくるのですが、日本でネットが出来ないのが非常に不都合で困ってます。 持っているsimフリーのスマホに日本のプリペイドsimを挿して使用したいのですが 毎月の契約が必要な品ばかりで、短期間限定使用の品が中々見つかりません。 私が調べた中では、外人さん向けに下記の1ヶ月限定のは見つかりました。 http://www.bmobile.ne.jp/english/product.html まさに、私は外人さんと同じ状況で困ってます・・・ 海外では、空港の出口に現金で購入可能なプリペイドshimが売っていて それを挿すだけですぐ使用が出来るのに。日本はガラパゴス過ぎて、残念ながら 海外の人には冷たい仕様となってます。 理想だけを申しますと ・毎月の基本料金なし ・通話プランは必要なし 、データ通信のみでOK ・その場で購入可能 (後で、日本の家に郵送とか無し) ・現金購入がベスト(ネット上のクレジットカード決裁はOK) ・ネット速度は200Kbpsあれば十分 ・安い方が助かりますが、1ヶ月4000円位まではOK ・ポケットWiFiでもOK (WiFi接続でスマホ使用) 何かお勧めは無いでしょうか? 日本はフリーWiFiも少な過ぎて、困ります・・ 以上よろしくお願いします

  • データsimだけ080回線が欲しくなったデータsi

    データsimだけ080回線が欲しくなったデータsim使ってます。通話はip電話でこなしてましたがやは080番号がほしくなりました やはり解約しまた契約しないと不可能でしょうか?

  • プリペイドSIMについて、3ヶ月使用。

    自分でも調べたのですが。。。あまりにも沢山の会社と沢山のプランがあってもぅわかりません。7月より一時期帰国時に使うSIMで一番便利なのはどの会社でどのプランですか? ★海外購入iPhone5sか6あります。 ★3ヶ月使用(1ヶ月から延長出来るもの、1年契約でないこと) ★プリペイドである事 ★データ通信(1Gくらい)と音声通話(主に受信)両方可能な事 ★クレジットカード支払いのみで無い事(小売り店でチャージ出来るとか振込) 以上の希望で日本でのSIM購入は可能ですか? お願いします!!

  • 海外SIMカード

    こんにちは。 6ヶ月前にアメリカでIphone5sを購入し(機種はアップルストアでAT&T指定で購入) 2年契約のプランで使ってました。 諸事情により日本に帰国しなければならなくなり、ペナルティー約$300を支払い、 契約解除しました。 今回また転勤になりアメリカに行くのですが、このIphone5sを使いたく、 1、2年契約から契約解除したIphone5sはSIMフリーなのか 2、SIMカードはまだ以前のものが入っているのですがAT&Tで2年契約ではなくプリペイドで使いたい場合はこのSIMカードが使えるのか。 3、もし使えないのならAT&TやT-mobileのプリペイドSIMを買えばよいのか(Walmartなどで売っているSIM。) 3、AT&T Go-phoneのSIMはGophone用の電話を買わないと使えないのか。 4、SIMフリーでなかった場合、プリペイドで使う方法はないのか。 以上の質問なのですが、渡航日が近いため教えていただければうれしいです。 SIMカード、SIMロックなどの知識がなく質問内容わかりづらくてすみません。

  • SIMカードを差し替え

    docomoのスマホからSIMフリーのスマホに乗り換える場合、 SIMカードはサイズさえ合っていれば差し替えるだけで使えるようになるんでしょうか。 何か契約変更とかの手続きはなしで、今までのプラン通り、音声通話もデータ通信も使えるのでしょうか。