• 締切済み

ハワイで1ヶ月データのみ使用可能なsim card

前回ハワイでT-Mobileの1ヶ月間データ5GB、米国内通話のみのsimを総額60$で、現地で契約しました。今回(2017年1月)はデータ1又は2GBのみのsim契約を廉価で希望しています。日本でattのマイクロシムを500円程度で買い、attとデータのみ、1ヶ月間1又は2GB、25$で契約しようと思うのですが、可能かどうか、またよりよい方法があるかを、教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

データだけではなく全てを含めてプリペイド格安simを最近比較して乗り換えをしたので参考までに。KDDIがアメリカで展開しているH2O Wirelessおすすめです。ハワイで使った経験はないですが、H2OはAT&TのMVNOで大丈夫なのではと思います。月額30ドルで1GBまでのLTEデータと全米と日本を含む50カ国で電話かけ放題テキストメッセージ送り放題です。月額40ドルにするとデータが3GBまで使用できます。ハワイで本当にH2Oが大丈夫なのかググったところ、H2Oのsimを使える状態にして滞在するホテルまで届けてくれるサービスが引っかかりました。一応サイトのアドレスはりますが、このようなサービスもあるというだけで特にこのサイトをおすすめしているわけではないです。 H2Oオフィシャルサイト: https://www.h2owirelessnow.com/mainControl.php?page=planMonth ホテルまで届けてくれるサービス: http://www.mrsimcard.com/caribbean/s-hawaii.html AT&Tのプリペイドも検討したのですが$25で使えるサービスを見かけなかったのですが、データ専用のようですしカテゴリー先が違ったのですかね。