• 締切済み

X8500CへZEW1200の接続

本日ブラビアのテレビのKJ49-X8500Cを購入し、今まで使用していたブルーレイレコーダーBD-ZEW1200を、HDMIで接続したところ、「入力信号がありません」と表示され使用できません。マニュアルの一通りの事柄はやったのですが。 有線LANでの接続できていますが、不便で解決したいので、解決策をご存知の方、ご教示下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。