• 締切済み

ozzio sxシリーズリカバリー方法

ozzio sxシリーズのリカバリー方法教えて頂けませんでしょうか。 リカバリーディスクありますがリカバリー方法忘れてしまいました。

みんなの回答

回答No.1

ozzio sxシリーズと言うだけでは OSは? ozzio sxシリーズは、マウスコンピューターの(PCデポ用の)オリジナル製品 なので→修理は(PCデポで預かり)→修理その物は、マウスコンピーューターの 専属(下請け工場で)扱う。 ------ ozzio sxシリーズのwin7用は←install用にDVDが付属してました。 ↑ なので、リカバリーでは無く、os不具合になったら、DVDから再installです。 ---- 詳しくは、PCデポにて聞いて下さい。