• ベストアンサー

深圳や广州の旅行地としての魅力

深圳や广州の旅行地としての魅力はどのようなことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 42624925
  • ベストアンサー率28% (24/85)
回答No.2

はじめまして 深センに2年住んでいました。 魅力>心を引き付ける<人によって感じ方価値観がちがうとおもうので・・・ あなたの旅行に対しての魅力がわかればあてはめてお答えしやすいのですが・・・ 食、文化、歴史、人柄、・・・多数 私が感じた魅力は思っていたほど中国の方は横暴ではなく むしろ親切な方が私の周りには多かったし魅力的な考えや思考を 日本人と違った観点、視点から見るので魅力的に感じる事が多かったです。 回答とはいきませんが私の感覚です。

noneya2
質問者

お礼

人に魅力を感じたというご意見ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

からし蓮根が美味しいですよ

noneya2
質問者

お礼

からしれんこんが魅力なんでしょうか。

関連するQ&A