• ベストアンサー

ブロック数について

ツールバー上にポップアップ広告をブロックする事が出来る欄が有りますが広告をブロックした数のカウントをクリアーにする事が出来るんでしょうか?出来るのならクリアーにする操作を教えて下さい。それとブロック数は、どの位までカウント出来るのですか?もしカウント数が多いと何にかに影響が出ますか?悩んでいるので出来たら詳しく教えて下さい宜しくお願いします。

• gold7
  • お礼率84% (22/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyajidayo
回答No.1

お使いのツールバーが、もしGoogle ならば SHIFT+ALT同時押ししながらブロック数のところを マウスでクリック。 他のツールバーならわかりません。

gold7
質問者

お礼

回答ありがとうございました!参考になり早速試してみた結果クリアーさせる事が出来ました。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

Googleツールバーでしょうか?  私はやったことがありませんので詳細は分かりませんが、ブロック数の右側に[オプション]のボタンがありますが、初期値へ戻すボタンは用意されています。また、詳細のタブを開きますとブロックしたカウント数を「非表示」にできる設定も用意されているようです。  この他、消極的な方法ではありますが一旦アンインストールし、再びインストールし直しますと新しくなることでクリアされます。 > もしカウント数が多いと何にかに影響が出ますか? そのような心配は不要でしょう。  「Googleツールバー」を前提に書いてみました。

gold7
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。