• ベストアンサー

iphone

iphoneとパソコンをUSBでつないでも画面に表示されません どうすればいいですか? iphoneは5 パソコンはWIN7です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

以下サイトがご参考になるかもしれません

参考URL:
http://www.appbank.net/2012/06/26/iphone-news/432405.php

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

iPhoneはitunes使用の場合ディスクトップ画面には表示されません。 iTunes、他管理アプリの画面からのみです。 これらをインストールせずに単に接続しても画面には出ないです。