• ベストアンサー

飽きる前に帰るのと飽きるまで楽しむのとでは

(どこまで日程とか調整できるかは別にして)旅行は飽きる前に帰るのと飽きるまで楽しむのとでは、どっちがいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おいしい料理もお腹を壊すまで食べるより また食べたい方がいいですよ。物事は八部が全てよろしいかと? 朝 太陽が黄色く見えたことも有りましたが うれしくありませんでした。。。。

noneya5
質問者

お礼

飽きる直前に帰るのがいいんですね。