• ベストアンサー

もしも新57

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 霧が濃くなってきた…砂漠をあても無く歩いていたはず?ココは、何処? 壱、いきなり深い森の中に出た! 弐、気が付くと都会の雑踏の中を8人で? 参、やけに風が冷たいと思ったら…一面の銀世界だった。 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

仁義礼智忠信孝悌

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

場所を聞いてるのに?八犬伝? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E7%B7%8F%E9%87%8C%E8%A6%8B%E5%85%AB%E7%8A%AC%E4%BC%9D 南総里見八犬伝

その他の回答 (4)

• torje
回答No.5

参、やけに風が冷たいと思ったら…一面の銀世界だった 寒い・・・どうしよう・・・

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

どうしましょ

回答No.3

四、DASH村 「わー兼業で音楽もやる農家と猟師と大工の人たちだー」

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

\(^o^)/

回答No.2

夏目貴志 うわっ、いきなり目の前に大きな化け猫! 何だ、にゃんこ先生か。 斑(まだら) 何だとは、にゃんだ!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

(⌒▽⌒)

回答No.1

四:マイケル・ジャクソンのネバーランドだった

2012tth
質問者