• ベストアンサー

もしも新57

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 霧が濃くなってきた…砂漠をあても無く歩いていたはず?ココは、何処? 壱、いきなり深い森の中に出た! 弐、気が付くと都会の雑踏の中を8人で? 参、やけに風が冷たいと思ったら…一面の銀世界だった。 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

仁義礼智忠信孝悌

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

場所を聞いてるのに?八犬伝? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E7%B7%8F%E9%87%8C%E8%A6%8B%E5%85%AB%E7%8A%AC%E4%BC%9D 南総里見八犬伝

その他の回答 (4)

  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.5

参、やけに風が冷たいと思ったら…一面の銀世界だった 寒い・・・どうしよう・・・

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

どうしましょ

回答No.3

四、DASH村 「わー兼業で音楽もやる農家と猟師と大工の人たちだー」

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

\(^o^)/

回答No.2

夏目貴志 うわっ、いきなり目の前に大きな化け猫! 何だ、にゃんこ先生か。 斑(まだら) 何だとは、にゃんだ!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

(⌒▽⌒)

回答No.1

四:マイケル・ジャクソンのネバーランドだった

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

夢が有りますね?流石です。

関連するQ&A

  • もしも新48

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 目覚めるとそこは…さて?何処に居る。 壱、まだ、船の上。 弐、都会の雑踏の中。 参、霧の深い森の中? 四、その他 (一言)

  • もしも新33

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 上陸して霧の中を歩いていたはず?だが気が付くと… 都会の雑踏の中に居た。 壱、どうせならと3人で映画を見に行く? 弐、腹が減ったので、食べ物屋を探す! 参、うろたえる。 四、その他 (一言)

  • もしも新4

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた!? 真夏の陽炎ゆらゆらから、気が付くと…そこは、一面の銀世界? さて、どうする? 壱、なに?オロオロ、ココハ、ドコ? (周りの状況確認) 弐、まずは、食料確保が最優先だ! 参、まずは、炎だ薪をさがせ!! 四、その他 (一言) 幸い自分の真後ろに山小屋が有ります。

  • もしも新25

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? ダンジョン内を歩いていたはずだが…いつの間にか?霧の深い 森の中、落ち葉を踏む音が木霊する。 壱、何処だ!!周囲を探索する。 弐、水が滴る音がする水を探せ? 参、何か不気味な声が…持ち物から武器を取り出す。 四、その他 (一言)

  • もしも新37

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 翌日、洞窟を抜けると一面銀世界だった… 壱、まずい…何とか?燃やせるもの掻き集めて暖を取る。 弐、準備して出発…長いは、無用だ! 参、もう一眠り… 四、その他 (一言)

  • もしも新19

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 寝て起きたら?何やら霧の深い場所に居た。 壱、まずは、周囲を警戒及び探索する。 弐、建物を探す…水と食料確保だ!! 参、ココハ、ドコ?うろたえる。 四、その他 (一言)

  • もしも新32

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 3人に増えた所で、逃げた先が?霧の深い船上だった。 壱、まずは休息する。 弐、3人で手分けして?食料、水、状況確認。 参、今後の方針を決める!! 四、その他 (一言)

  • もしも新32改

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 深い霧の船上、船が停止した…目を凝らして見ると?薄っすらと 陸地が見える。 壱、装備、持ち物を揃えて出発! 弐、いや待て?まずは、状況確認が先だ。 参、面倒なので寝る。 四、その他 (一言)

  • もしも新64

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 振り切ったと思う間もなく…濃い霧に包まれ?又、飛ばされると 思った矢先に目の前に大きなダンジョンが? 壱、入って探索する。 弐、警戒を怠るな?慎重に行動する。 参、入り口で停止したので取り敢えず回復。 四、その他 (一言)

  • もしも新5

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた。さて、どうする? 目の前に広がる砂?砂!砂漠だ!? 振り返るとオアシス…よく見ると?魚が食べられそうな草木も… 壱、ココハ、ドコ?(状況確認) 弐、今夜の寝床作らなきゃ 参、何は無くとも食料だ。 四、その他 (一言)