• ベストアンサー

もしも新25

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? ダンジョン内を歩いていたはずだが…いつの間にか?霧の深い 森の中、落ち葉を踏む音が木霊する。 壱、何処だ!!周囲を探索する。 弐、水が滴る音がする水を探せ? 参、何か不気味な声が…持ち物から武器を取り出す。 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

四、その他 (一言) 悪魔の森の奥深く、一見何の変哲も無い古い屋敷、 だがその一室からは、毎夜毎晩、少女の悲鳴にも似た 叫び声が、聞こえるとか、聞こえないとか。 お前も蝋人形にしてやろうか? お前も蝋人形にしてやろうか! ギャーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

閣下は、居ませんので悪しからず

その他の回答 (3)

回答No.4

壱、何処だ!!周囲を探索する。 耳を済ませて目を凝らす、嗅覚もフル活用。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

お菓子の家は無いけどね?

noname#228784
noname#228784
回答No.3

   壱、何処だ!!周囲を探索する。 霧が深いということで… 慎重に、ゆっくり歩を進めて散策すると思います。 それで… 落とし穴にでもハマったら大変ですが。^^; でも全く動かないというのも、怖いし無理なのでw

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

アァァァァ…

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.1

不気味が声がしたら武器を構えます!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ぶき・・み?

関連するQ&A

  • もしも新19

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 寝て起きたら?何やら霧の深い場所に居た。 壱、まずは、周囲を警戒及び探索する。 弐、建物を探す…水と食料確保だ!! 参、ココハ、ドコ?うろたえる。 四、その他 (一言)

  • もしも新64

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 振り切ったと思う間もなく…濃い霧に包まれ?又、飛ばされると 思った矢先に目の前に大きなダンジョンが? 壱、入って探索する。 弐、警戒を怠るな?慎重に行動する。 参、入り口で停止したので取り敢えず回復。 四、その他 (一言)

  • もしも新65

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くとダンジョン内に居た…道がふた手に別れている? 一つの道からは、不気味な音が響いている、もう一つからは、 水の音が聞こえる。 壱、不気味な音のヌシを確認してやる! 弐、水の音がする方が安全な気がする? 参、取り敢えず、落ち着いて考えてみる。 四、その他 (一言)

  • もしも新23

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 寝て起きたら?見慣れたダンジョン内のベットの上だった。 壱、よく寝た…冒険再開!? 弐、武器も有る…持てるだけの食料と水で出口を目指す? 参、面倒なのでもう一度寝る。 四、その他 (一言)

  • もしも新26

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 寝てたはずだが?丘の上に居た…振り返ると谷底に突き刺さった シャトルの残骸が… 壱、前に進もう、このままここにいても? 弐、不気味な声が聴こえる…襲撃に備えて武器を握りしめる。 参、誰か居ないか探索を続ける。 四、その他 (一言)

  • もしも新48

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 目覚めるとそこは…さて?何処に居る。 壱、まだ、船の上。 弐、都会の雑踏の中。 参、霧の深い森の中? 四、その他 (一言)

  • もしも新27改

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 水の滴る音に導かれ…気が付くと?真っ赤に染まった化物がいた。 壱、思わず叫びながら、逃げ惑う? 弐、状況を確認後、武器で攻撃! 参、静かに逃げ場を探す。 四、その他 (一言)

  • もしも新32改

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 深い霧の船上、船が停止した…目を凝らして見ると?薄っすらと 陸地が見える。 壱、装備、持ち物を揃えて出発! 弐、いや待て?まずは、状況確認が先だ。 参、面倒なので寝る。 四、その他 (一言)

  • もしも新57

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 霧が濃くなってきた…砂漠をあても無く歩いていたはず?ココは、何処? 壱、いきなり深い森の中に出た! 弐、気が付くと都会の雑踏の中を8人で? 参、やけに風が冷たいと思ったら…一面の銀世界だった。 四、その他 (一言)

  • もしも新32

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 3人に増えた所で、逃げた先が?霧の深い船上だった。 壱、まずは休息する。 弐、3人で手分けして?食料、水、状況確認。 参、今後の方針を決める!! 四、その他 (一言)